2005/6
2005/5
2005/3,4
2005/2
2005/1
2004/12
2004/11
2004/10
2004/9
2004/8
2004/7
2004/6
2004/5
2004/4
2004/1
2003/12
2003/11
2003/10
October Diary
10月。紅葉がはじまるかな?…今年あついよねえ(=_=;)

10月30日(木)工学系。

授業で口頭試問を受けた。授業アシスタントの方達と2人きりで受けるんですが、俺の担当になった人が 工学系の学校特有の論理的な自信家人間だったのです…。
こういう人間が一番きらいでして…(-_-;)
もう一言一言がイライライライラ…。いちいちカンに触る…。


夜、授業もひと段落したということで飲みに。
楽しく飲めましたw


その後はおきまりのカラオケでw朝まで…。
もう途中眠くて眠くて…。


今日思ったことは、工学系の人間好きくないってことかな。
いい人ももちろんいるけど,堅物はすかんなぁ.



10月29日(水)カリスマ・リンチww

友人と学校の帰りにヨドバシカメラに行った。
なんかあんまりこないので、デジカメとかパソコンとか見てるとなんか物欲を刺激するなー。
なんといってもコードレスマウス!ほしかったなー。コードがないってだけでこれだけの魅力とは…。
まあ買わなかったんだけどねw
ああ、あとカメラ。パソコンに接続できる2000円くらいのカメラがあった。
これつければメッセでお互いの顔見れるようになるらしい!これってたのしいんじゃない?
と思ったが、お互いにもっていなきゃいみないし。


結局なにも買わなかったが、見るだけでも楽しかったね。


その後ガンダムをやりにゲーセンにいったら、学校で異彩を放つ通称カリスマが隣に座りガンダムをはじめた!
しかもキャラの名前を「クソパンツ」…。
見た目も中身もこれじゃあなぁ…(−−;)


せっかくなんでサイコと二人で乱入してやった。
カリスマボコボコww
マジで笑えたw
なんか死ぬたびに「ぐぁ」「ぎゅ」とかナにいってるかわからんがボソボソいってるし。
二人してカリスマの操るジムをリンチですよw
かんなり笑えたなー。またやってたらボコりたいと思います。


…まあ俺はそんなにうまくないんだけどね。サイコがうまいからなんとかもってる感じだ。



10月27日(月)携帯変えたい。

…今日もバイトな一日かー。


携帯電話を変えたい。
今使ってるのがP211iなんだけど。カメラもついてないし、たまに着信音はならないし、たまに画面2つに割れるし…(;o;)
もうカメラついてて一番安い携帯でいいからほしいわ〜。


今日はマナちんが家でご飯を作ってくれていた!カレー!!…?
昨日レトルトを食したばかりで…(^_^)>
でも作ってくれた方がおいしい♪そんなことあたりまえだっつのw



10月26日(日)マルシェ。

うう…昨日ALLでカラオケだったため、今日のバイトつらいんじゃん…と思っていたが、朝から爆睡だったため、以外に元気にバイトしてました。
大分慣れてきたんだけど気が抜けない…。これは性格ゆえの問題なのだと思うが、気づくとくそ真面目に動いてる…。だから疲れるんだよねー。


なぜか急にカレーを食べたかった。のでコンビニに向かいレトルトカレーを買うことに。
俺はレトルトと言えばカレーマルシェしか食したことがなく、今回もカレーマルシェにしようと思っていたら…!ない!マルシェない!
…考えた末、ほかの安いカレーをかってみた。
「レトルトカレーってまずい」という印象をもっている俺は例外としてカレーマルシェだけは認めていた。
そのマルシェ以外のカレーをはじめて買ってみたが…!
これが以外においしい!最近のレトルトは確実においしくなってと感じた。


明日もバイトと考えるといやだなぁ…。
さすがに昨日の疲れもあるから今日はもう寝るよ…。



10月25日(土)今日から3日連続バイトか…涙

洗濯物溜まってるよ〜!!
さすがに洗わないとね。。やはり男の一人暮らしって週末に洗濯をするってのがセオリーだよね。ぶっちゃけ男の一人暮らしの部屋ってかなり汚いよね…。
でも俺は綺麗を心がけてるからそんなには…。
友人の家とかいくとびっくりする家とかあるよね。思わず片付けろー!っていいたくなる部屋が多いw
物が散乱してるだけならいいんだけどさ、ごみとかいっぱいあったり、もうあやしいニオイしたりと…それはさすがにね(;=_=)


バイトでの出来事。きのこパスタを注文され、しっかりとオーダー通したのにオーナーが違うパスタつくりやがった。
なのにオーナー見知らぬ顔していやがる。
オーナーのミスなのになんか俺のオーダーミスみたいな空気…。
正直むかついたね〜!
でもそのあとその間違えて作ったパスタを食わしてもらったからよしとするか…w
トーストとかを食べるのは無料なんだが、パスタを食べると300円もかかるのだ。
…なんで金はらわなあかんねん。だからある意味ラッキーだった。
衝撃の一言を聞いた。月曜日は休みだと思っていたのに、
今日から3日間連続でバイトだって…月曜日予定入れてたのに中止ですよ…最悪だー!


ものすごい疲れた…のだが、今日サークルの飲み会があるってことで、いく予定ではなかったのだが久しぶりに会う先輩もいたので行くことに。
…2杯のんだだけで時間ということで3000円取られて…(T0T)
しかもそのあとカラオケALLだし…。明日もバイトなのに…マジつらいです…。
でも先輩といろんな話できたのでよかったかな。



10月24日(金)ヒナ鳥の頭の男。

本日は予約していた美容院に髪を切りに。
12時に予約していたが、起きたのが11時過ぎで。なんとなく頭がボーっとしながら向かう。


なんつうか、美容院ってさ、喋るよね。ホント髪を切るだけでなぜにあんなにも喋らないといかんのか…。
今日は何喋ろうかな〜って行く前からちょい緊張wすごい無駄な緊張だわ…。


…でもいったらいったでペラペラですわ。
どういう成り行きかわからんけど、担当の人の前の彼女の話とか、住んでる場所とか。
知らない間にそのひとの話を引き出してましたw
でも大変だよね、美容師。髪をいじる技術以外にも喋って場を和まさなきゃいけないし、マッサージもしなきゃいけないし。
弟も美容関係の専門学校にいくことになったからな。がんばれよー!我が弟よ。


で、できた髪型は…タイトルのとおりでw


夜にサイコとゲーセンにいった。ガンダムです。
しかし新しく出たZは人気ありすぎてプレイする気も起ない…。
ということで旧ガンダムをプレイすることに。
…ボロクソですww
なんであんなところでビーム当たるんだよぉ…ガンダム怖いよぉ。
おれのザク狙うんじゃねぇええ!
…もうヘタレ兵士ですわぁ。


金曜ロードショーのアンドリューを観た。
…ふーむ、これから先の未来にあるのかわわからないいが、ロボットの人間になりたいという気持ち。すごいものですなあ。
この感想もUPするんで見てくださいや!



10月23日(木)木曜日。

午後より学校が。
めんどくさいながらも受けないといけない授業なため、がんばって向かうことに。


夜、回るお寿司を食べに行った。おいしかったなぁー。
いきなり目の前に回ってる皿が落ちたりするというありえないハプニングがおきたりしたw
おなかすいてたのに、8皿食ったらもういっぱいいっぱいで…
全然食えない俺がはずかしいw



10月22日(水)朝の出来事、夜の出来事。

7時半頃起きたんだけど、まだ外薄暗くて時間間違えたかな?っておもっちゃったよ…。
ロールカーテンをあげてみると、雨…テンションが下がるのはもう当たり前。
この時期晴れると気持ちいのになぁ。。


雨なので電車で学校に行くわけだが、履いていった靴が底の低い靴で5分もたたずに足の中が濡れた…。
…最悪だぁ。


電車に乗り、意味もなく携帯をいじっていると、
「おはよう」
と女の声がした。誰に言ってるのかと思いきや俺に言っていたらしく、顔をみると学校の知り合い程度の仲のちーこであった。
知ってるっちゃしってるけど、挨拶ぐらいしかしていないし。
でもうれしかったね。なんか最悪な朝が救われたようだったわ。
ちーこの魅力+15ってかんじw
ほんと女の子って朝から明るい子とか挨拶してくれる子とかってそれだけでかわいく見えたりするのが不思議ですわw
そのあとこれまた知り合い程度のかよっこも乗ってきたのだが、完全スルー。
俺に気づかなかったってのもあるけど、まあこれが普通なんだよね。
だが、ちーこが挨拶してくれたすぐ後のことなので、かよっこの魅力-5ってかんじでしたw
男って単純な生き物なのねw


オヤジに近況報告がてらにメールを送った。
これからは週に一,二度くらいは近況を報告するメールでも送ろうかと思う。
水曜日と…日曜日にするかぁ。






夜につらい出来事があった。



ものすごくつらくて…。体が震え、泣いた。



でもよかった…これからはもっと大事にしていこうと思う。




10月21日(火)就職かぁ…。

だいぶ冷えてきたよね、最近…(>_<)マジさぶいですわぁ…。
部屋の中にいてもサムい…。そろそろ暖房器具やらなんやらを出さないといかんのだろうか…。


今年はコタツを買おうと思うてる。
今まではいらないと思っていた。ホコリとかすごいじゃん?コタツって。もうそういうのがいいやでいやで。
しかし最近はそんなことよりもヌクヌクあったまりながらテレビでも見るのもいいなあと思い始めたのだw


今日就職ガイダンスがあった…。なんか一気に就職気分になったわ…。
OBの話を聞いてると早めに動いたほうがいいとのこと…しかしそんなにやりたい仕事ないしなぁ…と企業のリストを見ていると「ホリプロ」という文字が目に止まった………少しうけてみたいなぁと思う俺に気づいた瞬間、俺もウロンとかわらねぇと思って笑ってしまったw


ウロンとは地元の友人でLINKに日記あるからみてやってやw



10月20日(月)doramano

ビギナーは面白い!今回の月9はなかないよいよい!
おれの好きなオダギリジョー、堤真一でてるしね。


今回のクールでお勧めのドラマを発表します!
月9 ビギナー
火9 あなたの隣に誰かいる
水10 恋文
木9 トリック
日9 末っ子長男姉3人
これがおすすめ!みんな見て感想を掲示板にでもかいてや!



10月19日(日)おじいちゃん。

バイトー。今日はちょいほのぼのした光景を見た。
バイトでレジを打っていると、おじいちゃんが財布の中をごしょごしょしていた。


支払い金額は880円。まず80円だそうと10円玉を数えていた。
普通ならちんたらちんたらしてる客みたらイライラしちゃうところだが、多少サボれると思ってしまった俺がいて、全然気にならなかったw


で、やっと80円出したとおもって数えたら…………75円
おじいちゃん、お金足りないよ!!


ふう…。さて次は残りの800円。
またしても財布をごしょごしょ………。


やっとでてきたとおもっい数える。
500円一枚、100円1,2,…500円一枚…っておおおおい!!
おじいちゃん、お金足りすぎだよ!!
しかも一枚一枚ゆっくりと確認しながら出してたのに最後に500円だしてたもんなw
おじいちゃんってかんじだわw


でもなんか癒されたねーその光景は。



10月18日(土)最近さぶいこと。

あー、せっかくの週末だというのにバイトかよ…。
またさ、仲間がいてさ、ワイのワイのなバイトならまあたのしいかもしれんが…バイトは俺ひとりだしなぁ…。やってらんねえよ。


しかも今日客結構くるし。なんかもう前半でバテバテだよーー!!
それになんか団体でホスト軍団がきやがってさ、札束を裸でもってなんかやってるわけさ。
なんだかなー。
こういう世界ってはいっちゃえばお金の価値観とか変わっちゃうんだろうな…。変えてみたいもんですわw


あ、最近嫌いなことでも書こうかしら。
最近うちの学校でもようみかけるんだけど、
机をたたきながら「へぇ〜へぇ〜」ってトレビアの泉のまねしているやつ。
…やめてくれ、たのむから。
なんか観てるだけでトリ肌たってくるもん。わかるかなーこの感覚。
へぇ〜じゃねえっつんだよ!しかも見た目オタクみたいなやつが限って集団で机をたたくからびっくりするっての!想像してくれ!
ダサいよ、10人くらいがつくえたたいてへぇへぇだかはぁはぁだかしらないけどいっているのを!


まぢさぶいからやめてね。



10月17日(金)タキシード笑えるww

今日はのんびりと過ごすことに。
服屋を軽くのぞいてみたり、ツタヤでビデオをかりてみたり。
あ、「タキシード」借りてきました。ジャッキーのやつ。


てかイミわからないボケというかなんというか…そんなんが随所にあって、意味がわからんくて笑ってしまったw
てかジャッキーいくつよ!?50くらいになってるんじゃないの??
あんなに動けるのがもう意味わからんですww


感想かいとくからみてねぇw



10月16日(木)レポ中心だよ、最近は。

レポート提出日。朝方ちょっとねたら、体がなかなか動いてくれなかった…。
マジつらいってかんじです。


学校に早々とむかって印刷室でデータをプリントアウトしようとしたら……。
印刷できない!OSをLINXを使用しての印刷が始めてだったので、全然わからず…。
係りの人を何度も何度もよんで教えていただいたのですが、全然わからずw
結局、全部お任せしてやってもらいましたw(ありがとうございました、クロぶちメガネさんw)
…次回のレポートの印刷もお任せしたいものだw


ギリギリ提出し、まあ一安心、ひと段落ってとこかな。
口頭試問も担当の人がいい人で、ほぼ完璧であったw


ああーーーん。気が一気に楽になったぁw
そういえば今日はドラマ「トリック」初日じゃん!
帰ってみようとしたら…!


…あれ?もう十時半…って寝ちゃったんかい!!
そうです。昨日の徹夜に耐え切れなくなった体は私を眠りにつかせていたのでした…。
あー…トリック…。



10月15日(水)新しい風。

うううう…まだレポートできてないよぉー…。
今日は授業もあるし…。あ、明日は研究室発表だ!
どんな結果なんだろうか…うあああああいろいろ考えるといやだー!


なんていうんですか生活の中心は学校。まあ普通そうだけどさ、高い授業料払ってもらってきているわけですから、もちろんだけどさ、なんかこう、学校をすべてにしたくないんだよねー。
理想でいえばドラマみたいにたまーに学校のシーンがあって3分くらいでもう次のバイトのシーンでいろいろあるとか、家に帰る途中なにかあるとか、何か楽しい集まりにいくとか。
まあ要するに考え方を変えたいね。プライベートを充実したいとでもいいますか。いや、決して今の生活に不満があるわけでもないのだが…。


僕の動物占い、羊なんだよね。羊って結構クールな感じで物事を判断するとか、結構かっこいいことかいてあるんだよね。ほかにはみんなで何かをするとかっていうのが好きらしい。


…しかし最近の僕はそんな感じはない。みんなで何かしたいとか思ってもその何かが見つからない感じ。なにかこう、今を生きててやりたいこと!ってことをしていないんだよなぁ…。いろんなものに追われてて…。
だから最近は今の学校の人たちというよりもなにか学校の俺を知らない人に会いたくなる。たとえば地元の友人とか、専門時代の友人とか…。
そこでいろんな話をしてみたいなぁ。今俺なにやってるとか、これ面白いよとか。いつもいる人たちじゃあ会話もありきたりな感じってあるでしょ?新しい風、吹かせてみたい。そういう感じかな。


それにより新しい自分を発見し、前に進めるような気がするわ…。


…レポートいまだ完成せず。
今日は徹夜です。眠れないよるはレポのせい…。



10月14日(火)今週は…。

休日…返上で学校へ。
木曜日提出のレポートがまだ完成していない…。
しかも俺一人の力でどうすることもできずなので学校で教えてもらうことに。(みなさんすみません。。) だめだなぁ〜、俺。ちょっと行き詰まるとすぐだめになる…。
自分で営業むいてるなぁーなんて思っていたんだけど、よく考えたら得意というかできそうって思ったのは訪問してただ愛想良くくっちゃべるくらいで、本当に大切なのって断られても断られてもケロッとしてるポジティブさがなきゃいかんのよ!それがおれには欠けている…


だって断られたれめっちゃへこむもん!


ということで楽しいことが日記に書けそうにない一週間です。



10月13日(月)J○へw

激しい雨のち日本晴れ


…深い眠りから目を開けてみた…ん?なんか激しい音がする…!!!
ものスゴゴッゴーい雨が降っている…!!風は強いし洗濯物ゆれまくりで!
うわぁーこんな日は家にいようと思うくらい。
で、そのままもう一眠り…して目覚めたら!1なんと、晴れているじゃねえか!しかも気持ちのいい秋晴れ!
…さっきのは夢だったの?と思ってしまったよw
ニュースをみたら、すごい雨でしたっていってる…電車もとまったらしいし。


…電車なんてすぐとまるくせによぉー!特に○○線!なんとかしろよ!くそJ○め!



10月12日(日)いいドラマ、はじまりましたよー!

変な夢をみて目覚めた。バイト先の人に言いたい放題言ってバイト首になる夢…-_-;
今からバイト行くって時にこんな夢みて…。テンションダダ下がりだよ〜(>_<)


その夢が現実となってしまった………


てのは嘘でw今日もがんばりましたよぉ!
バイト中、5時くらいに奥さんが帰っってしまった!もうびっくりですよ。この後の雑務、全部俺にやらせる気ですか!?こんな安い時給で…


ハゲは残っているんですが、相変わらず一切手伝わず。
…しかも、奥さんいなくなったからか知らんけど、あるはずの休憩がなく…ものすごつらかったわー。休憩命って感じだんったんだもん。まじめっちゃつかれましたわ…死にそう…。
てか最近の食事、トーストばっかだなぁ…家にいると決まってトースト。朝も昼も夜も…。
でも結構これでもいけるんですよね。3食カップラーメンは無理ですけど、トーストならいけるwコーヒー飲みながらね♪サラダもつけるんよ!(ほぼレタスのみ…最近はコーンをのせてる!)
今日はドラマ、末っ子長男姉3人が始まりました!
これ絶対観るべき!日曜のドラマってかんじです。
なんかほのぼのしたような。そんな感じ。
しかもふかっちゃん(深津絵里ね)主演だし!かなり楽しみ♪
なんか楽な気分で見れるドラマなので癒されますよぉ♪
オープニングの曲ポルノグラフィティだし!最高でうすわぁ(^0^)最近アニメの鋼のなんちゃらの主題歌でメリッサだしたばっかなのになぁー。アルバムかなんかの曲だろうか?まあ期待ですね。


…しかし、その裏番組でハムナプトラをやっていたことをすっかり忘れていたperoであった…(T_T)



10月11日(土)観月ありさ

学校で勉強をする予定だった今日、友人がなにやら筋トレをするといって、やめることになった。
仕方なく家で少し勉強したが…難し…。


最近夜テレビを見てもみたい番組が特番やサッカーにより中止になってることが多く、ちょいむかつくわ〜。


あ、でも日本テレビの「明日天気になあれ」はみたな。
観月ありさが主演なんだけど…そんなに好きでもないんだよね、彼女。
でも観月ありさって出れば必ず主演って感じだよね。よく考えると女キムタクみたいだなあ。
そんなに数字取れるわけでもないと思うのだが。
ドラマ的にはまあ現実離れしたサクセスストーリーって感じかな。予想としては3角関係でも始まるのかなーな感じ。
来週もみてみるかな。。



10月10日(金)12月、始動。

今日は休日。
学校でレポートをやるということで向かったわけですが、やっても全然わからない…。その上無理して早起きしたから、眠くて眠くて眠ってしまった…。
みんなに悪いと思いながら…だめだなぁー俺。


午後にバイトあったから、こんな状態だとやばくて、バイトできないってのを言い訳にしたけど。
こんな弱い自分に腹が立ちます。
教えてもらいながらやってると、あ、なんとなくわかってきたなぁと思い始めたらもうバイトの時間が近づいてきて、勉強を途中で中断した。


バイトも力を抜いてやるつもりなのだが、やはり少し力んでしまう…。もっと楽にやりたいものだ。
今日は奥さんの機嫌がよく、ニコニコしていた…。
仕事がやりやすくてよかったが、気持ち悪かった(;- .-)


あー、あと面白いことあったわ。
ウチの店って犬の入店OKなのよ。喫茶店なんだが。
それで若いカップルが入ってきた。なんか今風なお洒落な二人で、好感が抱ける感じの二人。女の子かわいかったし(^0^)
で、その二人、なにやらかわいい犬を連れてきた。
その犬をイ見るや否や髪薄いオヤジ臭漂うオーナーが近づいて犬とじゃれる…キモっ!
そのうち奥さんも近づいて犬について話を始める…。
そのうち常連客のババアがきて、「まあかわいいわんちゃん!」
…そのカップルの席の近くに座り、ずっとその犬のほうをみている。
そのうちそのババアの友達らしきジジイがくる。そいつだけだ、犬にそんなに興味をもたずにコーヒーのんでたのはw
さらにその後、通りすがりの知り合いらしき人にババアが話しかけ、その人まで店に引き込み犬の話をしている…


カップルの席は入り口付近にあり、そこに人が溜まるととてもじゃないけど店に入れる雰囲気じゃなくなるってのに…
ここの店は客を入れる気ねえのかよ、と思うた。


最終的に、4人のジジババたちに席をかこまれ、プライベートな時間など一切なく彼女らは黙々と頼んだものを処理するとつくり笑顔で帰っていった…。
彼女らはいったいこの店をどう感じただろうか…
アットホームでいい感じ!とでも思っただろうか…いや、それはないだろう…
きっとウザイと思ったはずだ。喫茶店はコーヒー飲みながらあんな話やこんな話をして落ち着きたい場所だろ…。


たいしてもうかってない上にこれでは客足は減る一方だと思います。どうでしょうハゲオーナー…。



10月9日(木)はふぅ〜…。

朝原付で学校へ登校した。久しぶりにいい秋晴れで、気持ちよかった♪


…しかし天気はこんなにいいのに俺の心は曇り模様…学校いやだー!今日の授業シャレにならないくらいわからんかった…。
いつも理解している方とはいえないが、今日の授業はつらかった…受けているのもつらかった。


明日はバイトかぁ〜と思うとだるい。。。


生活の中心をもっと他に作りたいのだが、どうしても学校が中心になってしまう…。
いかなきゃいけないからだけど、気持ち的にはもっと別のことを軸として生きていきたい。学校にふりまわされっぱなしってのもやだしね。ああ、バイトがもっと楽しければなぁ…^_^;これは無理な願いかw


俺より若い人たち!
バイト選びも、学校選びも真剣にやらなきゃだめだよ!


あーん!誰か暇なときに遊んでチョー(>3<)!!



10月8日(水)マルイ&アンジェリーナ

本日はなんんと休み!学校の都合で休日らしい。知らなかったので超ラッキ☆


ということで午後買い物に。八王子の何もない街をうろついたww


しかしあれだね、マルイの店員ってほんとウザッタイ…-_-;
経験ありませんか?マルイで商品みてると必ずといっていいほど声かけてくる…。ものすごい話しかけてくるのねw
ある商品に
店員「これおもしろい作りなんです」
俺「面白いだけですね」
といってしまったwwだって本気で薦めてるとは到底思えない品だったしなあ。


給料安い上に、買わせることによる給料アップ?そしてマルイの会員にすればさらにポイントアップみたいなシステムらしいから仕方ないけどさー、


マジ黙ってろ。黙ってた方が買ってくれる客もいるから。ね?


…しかし俺が店員だったらめちゃ話しかけるだろうな…。
そう考えると、がんばってくださいといいたくなるwがんばれ!マルイ店員!しかし俺には話しかけるな!買ってやんないぞ!


買い物も程なく終わり、本日のメイン、アンジェリーナを観にいきました♪
…小さい映画館で、高校の一クラス入ればいっぱいの席しかない…ww客は総勢4人でした。
…でも大きさなんて関係ないね、映画の世界に入り込んじゃえばもう夢中ですよぉー!


感想は…うん、面白かった。PERO BOXのMOVIEに感想アップしたからご覧くださいww



10月7日(火)敷かれてますw

さて今日も休日。今日はHPをちょっときれいにしていました。あんまり変わらないかも…w


一日のんびりだぁ〜と思い、一人の時間を満喫w
夜ものんびりドラマを鑑賞していたが…マナちん飲んでて迎えにいくことにw


…ビデオにとるしかないか…。


俺のドラマTIMEを邪魔するのは…いかーーーーーん!!
でも負けてしまう俺…。尻に敷かれ〜ている〜♪



10月6日(月)月曜も休日♪

休日♪のんびり昼までゴロゴロ寝てましたw
大学3年の後期にもなり、単位も順調にとれていて、取る授業の数もすくなくなり…楽になりましたw前期とかは本当にくるしんだのにね…。


しかし、今日は学校に用事が-_-;しかもほんの数分で終わるような用事な上に
非常に大事な用事…。。。めんどくさー!!
…と思いつつ学食でお昼を。…なんかまずかったなー。食べたセットのおかずがかんずめあけたような、昨日の残りの煮物みたいな…いつも微妙にチョイスをミスってしまうアタクシ…ToT


夕飯は麻婆茄子。こっちはおいしかった〜♪


今日はめずらしく名探偵コナンをみたww
いつもは確実に見ないのだが、TVをつけていたら始まっていて。
なんか絵がきれいなのを見て、最近のアニメの技術の進歩に驚きつつ、スペシャルということらしく、観てみました。
なんか驚きの連続で夢中になっている自分がいました。
アニメはクレヨンしんちゃんとガンダムくらいしか見ないので、なんか新鮮でしたw


てか大ダメージ!!今日秋のドラマ始まってた…。前からチェックしていたのに、早速見逃すとは…どうしようもない感じw



10月5日(日)将来〜

今日もバイト〜♪ 楽しくないから労働意欲もわかない〜♪(ToT )
また軽くレジ打ちであせってしまったwなんかお金の計算が苦手ということが
最近判明したw…はるかに接客のほうが楽だ…。


将来的にもなにかしゃべるような仕事がしたいものだす。

10月4日(土)12月、始動。

本日はバイトです(=_=;)軽く憂鬱。
で、家を飛び出し歩いていたら、いつもは込まない大通りが渋滞を起こしていた。
え?なんで?事故でもあったのかな、と思っていたら、警察官が数人目に入った。
おお!なんかおきたのかぁと野次馬根性丸出しでワクワクしていたら、なんと…!!
警察官の集団が行進してるではないか!!なにやら祭りの一環らしく、婦警さんたちも行進していた。
あとどこかの音楽隊みたいなのも。バイトの人に聞いたら、今日花火大会があるらしいとのこと。
…この時期はずれに…-_-;


バイト中にやっていたので、見ることはできずでw
そのせいか、なんとなく店が混んだ。すっごい疲れたよ〜。まじで…
おばさん達がも一杯のコーヒーでずっとでかい声で話してるのがもううるさくていらついて…しね
バイト上がりに友人サイコと飯をくいにいった。飯を食うという話だったのに、
さりげなく飲みに行こうとしていたw金も持ってたし、まあいいかなとw
…しかし、今日は花火大会。客がものすごくいて、まじ参った。全然座れない…。
ということでなぜか回転すしをたべにいった。…疲れていすぎて味がわからなかたw


  話がもりあがっているが手が止まっている。回転している皿の向こう側のジジイの目がきになり、
ファミレスで話の続きw久しぶりで楽しかったなあ。めっちゃんこ疲れたけど。


 今日のニッキはこんなかんじ。一日を追ってみました。



10月1日(水)藤岡弘探検隊

…もう爆笑ですwこの番組はホンとに面白いの。
藤岡弘が探検隊長としていろんな未開の地を探検するシリーズものなんだけど、このわざとらしさというかなんていうか…w
藤岡弘が素ではなく、演技をしているとしか思えないのが笑えてたまらないwww
そんじょそこらのお笑い番組よりも面白いかもしれないなあwww


…しかし、今日一日なぜかめちゃんこ眠かったため、藤岡隊長の渋い声を聞きながら寝てしまった…!!
最後どうなったのか気になるーーー!!


本日10月から日記もしっかりと更新していくので、どうぞ皆さんごらんになってくださいやw

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送