2005/6
2005/5
2005/3,4
2005/2
2005/1
2004/12
2004/11
2004/10
2004/9
2004/8
2004/7
2004/6
2004/5
2004/4
2004/1
2003/12
2003/11
2003/10
November phot Diary
11月から新携帯!写メールで日記も華やかに!?

11月30日(日)馬ホント走るの速いね、ちょい感動

昨日連絡があったムラと一緒に競馬場へ。
そこに向かう途中の電車内で信じられない事実が…なんと俺とムラの給料が全然違うとのこと!
…まあおれは友達として呼ばれただけだから仕方ないといえば仕方ないのだが…いかんせん納得がいかない!
いきなりこんな話を聞いてテンションが一気にダウンしてしまった。
まあ…楽しくいこう…w


待ち時間がやたら長かったが、なんとなく終了。
てか競馬場って想像していたものと大分ちがったね。
とにかく綺麗。なんかちょっとしたアミューズメントパークなかんじだったわ。
暗いイメージはほとんどなかった。
…もうかってんだなぁ…。


人が多い。ものすっごい人いたわ…。
きったないオヤジばかりがいるのかと思いきや(もちろんほぼそうだがw)女の子や若い男の子、親子連れできたりしてる客もいた。
カップルはデート感覚なのだろうか。楽しげである。
それにひきかえ俺達は馬券を買ってるわけでもなく、ただただメインレースが始まるのをまっていた…。


メインレースが始まるとわぁあああああああといきなり歓声が上がり、興奮も絶頂。
はじめてみる生レースは…馬速いな〜走るの…程度。
しかもレース展開が9馬身離しての独走?らしくて早々に馬券ばら撒いてる人たちが目に映った。
定番のシーンですよw
まあとりあえず写ったかはどうかわからん。期待もしていないが(でもちょっとは期待w)金もらえたので、それとはじめての競馬場を体験したのでよしとしよう。


なんか久々の休日だからゴロゴロもしていたかったが、12月突入するし、お金もかかるシーズンなんで少しでも金が欲しいということで。がんばりましたw


…明日もバイトだわ…。結局3日連続バイトだわ…。だる…。



11月29日(土)マジ意味ない。

…昨日治療した歯がいてぇ…。
歯医者で思った話
いつもいってる歯医者は、なんか新技術?というかなんていうか、ハイテクを駆使したマシンを用いている。
口内カメラである。
小さいテレビモニタが前についていて、虫歯のある箇所をカメラでとり、それを我々患者に
「ここ虫歯デース」みたいなことをいうのだ。


…これ、なんか意味あるの?
始めすごいと思っていたのだが、何回か治療していくにつれて、もう撮らないでもいいんじゃないの? と思い始めた。
…だって、痛いから虫歯あるの分かってるし、そんなもんいちいち撮って見せて保存して…。
それでここ虫歯ですねっていわれて、こっちは「はいそうですね」ぐらいしかいうことねえっつの!
それで終わり。なんの意味があって写して見せてるのかがわからない…
それで一体いくら取ってるんだ?治療費高くなってるんじゃないの?そうだよねえ、あんな機械入れてるんだもん、金余分に取ってるよね。…ほんと意味ない。
例えるならばお子様ランチのオマケ付っていって別に「付いている」わけではなく「付いていると見せかけて買わされている」ということとおんなじような気分。
通販で例えるならいまなら同じ商品2個にして1万円!なら一つで半額にしてって気分。二ついらないしって気分。


あれだね。あれやこれやの手段でお金を取ろうとしてるんだろうね。
戦略ってやつだよね。


うちの学校でも英語の講習会かなんかしらないけど、よくコンビ二の前で
「いかがですか〜?」
みたいな勧誘を激しくしてるけど、決まってカワイイような女の子。
…うちの女に免疫のない暗い学生を女で釣ろうとしてるんだね。
たまに楽しげに話してる学生をみると、あーこいつ馬鹿だわ…。
とか思っちゃうし。友達が話しててもほんとみてるのもやだし。なんかむかつくんだよね。
策略にはまったみたいな。俺の場合は目もくれず完全無視。あの作り笑いを見るだけでもいやだわぁ。
ああいうのってなんか妙に自分に自身を持ってるような女がやってるんだよね。
『私ってかわいいし。この学校の暗い学生なんて余裕だわ。私が話しかけてやってるんだからありがたいとおもいなさい!このブタダサ男共!』
みたいなこと思ってるんじゃないかって思ってしまうんだよね…。
…俺の考えが間違ってるのかねw
まあ、どうでもいい話でした。


…ちなみに、俺がその会社のお偉いさんだったら間違いなくかわいい女社員にこう指示するね。
「お前達、あの学校は馬鹿男の巣だからちょっと笑いかければすぐそのきになるから楽な仕事だ。作り笑顔振りまいてやってくれ」…と。


夜、友人のムラから電話があった。
彼はエキストラのバイトをたまにしているおちゃめななにいってるかわからない仲のよい友人である。
その彼が明日バイトがあって、それの人がたりないからこないかと誘われた。
ちょうど明日はバイトもなく暇だったので行くといってしまった…。
せっかくの休日つぶしてしまうが、遊びにいく感覚で、そかもお金もらえるしなぁ、ということで。
なんでも競馬場らしいが…初めての競馬場体験にちょっとドキドキですw



11月28日(金)あーいたーいとーおもうーきもーちーがー

映画「黄泉返り」をみた。
この映画よかったわ〜。残念なことに映画館でみてないんだよね。
こういう映画はやはり映画館で見たほうがいいとおもうわ。映画館でみてたらもう涙だくだくだよ。
邦画の静かな感じ?ゆったりとした感じもこの映画にあっていたね。洋画とは違うよさがあるよ。
でも家で見る映画ってそこまで入り込めないんだよねって話。
映画館に行くと辺りは真っ暗、完全に自分の世界に入り込めるんだよね。泣かせる場面でもツボをついたような音楽がいい音量でながれてくるからグッときちゃうわけよ。だから映画館で見る感動モノの映画は涙だらだらなんですわ。
…しかし、それを邪魔するものがいる。…尿意である。
こいつが襲ってきたらかなり集中するのが難しい。下半身と目に集中力を分散せねばならない。
初めは尿意を忘れるように目に集中していくのだが、だんだん下半身に集中力を奪われてしまう。
しかし映画中に座席を立つなどということは自分の中で許せない行為であって…
…だが集中できない。のでこういう場合は映画のだらだらしている場面でスッと立ってすぐに尿を開放した方がいい!スッと出してすぐ戻ればどうってことない。みんなあんまり我慢しないようにね!
…ビデオかなんかで見てる場合はすぐにとめることが出来るので、トイレに行くのも簡単なのだが…
こんなにすぐに止められたりほかのことが出来たりと、完全集中することができない為はっきりいって感動などは半減してしまう。やっぱ観たいと思った映画は映画館で観たほうがよい。


まだやってるから大丈夫、なんていっている間にいつのまにか終わってしまうものなので、観たいとおもったら即行動をお勧めします。



11月27日(木)巨大デパート

マナちんに1万借りてまで買ったおにゅーの靴を履いて学校へ♪
…ふむふむなるほど、なかなかよい具合ではないか(^o^)
デザインもいいし…これは買った甲斐があったってもんだ。


学校帰りに友人達と駅前に出来た新しい巨大デパートに寄った。
…すげぇええええええええ!!
めちゃでかいし。学校の駅ってかなりさみしい感じの場所だったので、こんなん求めてたってかんじでw
ほんといろんなものが売っててかなり興奮しちゃったよw
こんなもんで興奮できる俺って…(^_^;


でもペットショップ。あれかわいいんだけどねぇ。
なんちゅうか、かわいそうな気もするんだよね。狭い部屋にぐったりとしてさ。
みんなかわいいくぁわわいうぃいー♪とかいうんだけど、かわいいんだけどその前にかわいそうって思ってしまうのだよ。
あれじゃ買う気もちょっとうせないかなぁ。やっぱもう少し部屋広くしたりとか元気な姿を見せたほうが絶対買う気もでるしイヌも喜ぶと思うんだが…完全にイヌは商品としてしかみてないんだなとおもった。


…つい最近ほかの店で買った洗剤がここでは40円安かった。ちょっと損したなって思った主婦みたいな俺に気が付いて、おっさんくささだけではなく、おばさんくささまでも身につけてしまったと気づいた俺。
…若者だもん!まだまだだもん!





11月26日(水)丸ごとバナナクレープw

久々に街にでて買い物♪
かなり物欲を刺激してくれましたよw
欲しい物ばかりで…金あればなぁ(ToT)


クレープを食べた。なんかばあさん二人で経営してて、あやしかったけど、とりあえず買ってみた。
バナナのクレープ。
なんやら話しかけてくるばさんを相手にしながら、手元を見てみると……。
半分に切ったバナナをそのままくるみだしやがった!
…写真ではしっかりと小さく切ってあるのに、今目の前で作ってるのは剥いたバナナを真ん中で半分に切って、それを巻いてるんだよ??
…完成品は写真のとおり。…大胆やなぁーww
でもまあおいしかった&笑えたんでよしとしますわぁ(^^;


109はほんと、女の子だらけでしたわ。店員がそこのお勧め商品の服をきてるらしいんだけど、色が黒いから似合ってねえ…。あーいうのが好きな人にはたまらないのかも知れないけど、俺にとっては軽くエイリアン入ってたねw
あーあと下着売り場。もう紐しかないようなパンツとかあやしいポンポン付のブラとか…そのショップの入り口に堂々とかざってあって…。恥ずかしいし、こんなの着るやついるのか!?みたいなw
…と思っていた矢先、女子高生達が物色してましたよ、下着。
…おい!その手に持った下着、一体どこできるんだ!そんなパンツ許しません!
みたいな目で見ていたのか、ふっと目が合い、ちょっと笑われた気が…。ちょいはずw


とある店で…!!出会ってしまいました…久々にビビビときましたね。
…これは…買うしかない…と買ってしまった…。
しかもマナちんに1万借りてまで…。
靴です。やっすい靴で全然OKかと思っていたが、自分の中でこれは今買うしかない!とのことw
思い切りました。…思い切りすぎてあとのこと考えてなかった…w
お金ない…これから節約だー。
って節約って言葉を何回口にしたことか…。
…いやなバイトがんばるしかないか…。


最近マックのポテトがおいしくてw
常にポテト食べたいってかんじ。しかしお金のない俺はマックといえば安いハンバーガーとかで済ませていたからポテトなんて食べなかったんだよね。
Lが300円かな?Sとかって食べた気がしないからやはりかうならLなんだよね。
300円って。高いっちゅうの。
でもおいしいんだよねぇ。
…しかしたべすぎてはいけない。油の吸収率抜群のジャガイモは太る原因にもなりかねないので要注意。



11月25日(火)イングリッシュ!

火曜日といえば、これから卒業研究にむけて専門的で基本的な英語を学ぶ授業があるのだが、俺の英語を読む力は本当に低い。
みんなは読み方を調べてきているのかしらないけど以外にすらすらよむんだよね。
しかし俺だけはぎこちなさ100%な読み方で笑えるw
あれでは100%通じないね、俺の英語。
基本的に意味しか訳してこないから読み方なんてどうでもいいんだよね。まあこれだけで授業へ取り組む姿勢の低さが伺えるw
しかしそんなに恥ずかしいとかそういう気持ちもなく。きっとあれだね。恥ずかしいっておもってたら絶対に読み方も練習してくるんだろうけど。もうそんなピュアな気持ちもどこかに消えてしまったよ…。

11月24日(月)世紀末の詩

バイトで疲れた体をかばいながら帰宅w ドラマ「ビギナー」を見る。 …ふと俺のドラマ好き原点を思い出した。 おそらく「シャ乱Q」である。今や大物プロデューサーとなったつんく率いる歌手グループである。
こいつらの歌がなんとなく好きで、「いいわけ」という曲がとりわけ好きだった。そのころは中学2年くらいなのかな?あるドラマの主題歌だったのだ。そのドラマとは
「Age35 恋しくて」
…このオープニングがたまらなくかっこよかった…。
そしてそのままドラマを見ていたのが始まりだったと思う。
面白かったんだろうね〜そのドラマが。
そのドラマで中井貴一、椎名きっぺいを好きになり、出ているドラマをチェックしたりし始めた。
…てか35歳の男や女が恋愛するみたいな話で(タイトルから察すると。内容をほぼおぼえていないw)14かそこらの俺に本当のよさがわかったとも思えないがwでも面白かったんだろうね。
21の今、また見てみたいと思います。


俺がいままで観てきた中で一番の名作ドラマは
「世紀末の詩」です。
知ってる人はどれだけいるだろうか?大分前にやっていたドラマだけど、毎回毎回ものすごい泣ける。
あんなに泣けるドラマもめずらしいw
竹之内豊、山崎努の周りの人間達が起こすドラマに、いろんなことを考えさせられました。
是非、みんな一度観てみてください。


…これの再放送を録画したくてビデオデッキを買ったほどですw



11月23日(日)晴れてたおそ昼

おそくおきた昼はという番組でこんなハガキが読まれていた。
「同姓に好かれる女より、嫌われる女の方がモテる」という内容であった。 ほぉーそうなのかー。と思ったが、ちょっと考えてみると、 ただの妬みなのでは??というペロ的単純回答が出た。
モテてる女の子をみると、うらやましくて嫌いになるだけなのでは?
だから嫌われるといより、ただ妬んでるだけなのではないのかなぁ〜?
…世の女性の方々、違ったらごめんくさい <(_ _)>
でも男だってそうですよ?
「俺ジャニーズ嫌いなんだよねぇ」こういうの聞くとつい言いたくなる。


はいうるさいそこの馬鹿、お前がモテねえからってひがむんじゃねぇよ!
まずお前の着ている首周りよれよれのTシャツとその裾折り返してる2000円の変な色のジーパンとNIKIじゃなくてMIKEって書いてあるぱちもんの汚い靴と稲垣吾郎気取りかなんかしらねええがその長ったらしいベトつく前髪とその頭についている…うわ、よく見るとマトリックス意識しているかのような明らかに不似合いな黒いコートにも降り積もってる白い妖精達なんとかしろよぉおおぉぉお!
それから文句をいえ!


…………僕はジャニーズ大好きですけどねぇww


ちなみに磯野キリコもハガキの議題に散々わめいていたが、途中、
「この番組はは結婚発表前に収録したものです」
…これをみたらなんかキリコ必死にごまかしてるなぁーと思った。
でもキリコすごいよね。10年?かわからんけどかなり付き合ってたのに全然それを匂わせなかったもんね。 世のキリコに励まされていた30後半の女性達は裏切られた気持ちなんだろうなwww
今日のバイトはいままでにない混みようだった。
俺のスペシャルな対応がなかったらこの店やっていけないねw

11月22日(土)晴れ 晴れでも憂鬱な週末

バイト。
3時からバイトなので、10時半にはおきる。
ギリギリまで寝ていたいのが本望なのだが、ギリギリまで寝てバイトにむかうとなると、なんか一日がすべてバイトで終わってしまう気がして…。そんな気分が非常にいやなので余裕をもっておきるようにしている。
まあしかしやることといったら洗濯や食器を洗ったりテレビをみたり。
喉は相変わらず痛いし。そのせいか声が軽く渋いような気がした。
相変わらず俺の住んでるこの街はお祭りチックなことが好きらしく、今日もなんかやってました。
こういう催し物があると微妙に店混むんだよね…。
…予想道理混み混みで。マジ疲れた…。
こんなに混むのもめずらしい…いつもガラガラなのにね。
なんかおばあちゃんが大量発生していたね。
みんなココア頼んでさ。年をとると甘いものがいいのかね。
しかしうるさいこと…。


あー今日も友達に飲みに誘われてたんだった…今日は無理だしね…バイトだし。
土日にバイトってのも考え物だよね…(=_=)
仕事してるやつらは土日しか休みないんだもんね。久しぶりに会う友達だったからいきたかったなぁ…。
でも金あんまないから結局いかなかったかもだけど。次回に期待。

11月21日(金)なんで雨やねん…風邪引いちゃいました 

風邪です。喉が激イタい…(;_;)
ということで一日家で寝てましたー。明日バイトあるのでそれに響くのもイやだし…。


ごろごろごろ。
家には漫画も雑誌もほぼないので非常につまらん。
友人が遊びに来ても遊ぶものがないためずっと話をしているだけなのである。
一応プレイステーションなるものもあるのだが、あのグレイのボディがホコリでさらに濃いグレイになっている始末で。もう捨ててしまうおうかと思うくらい邪魔な存在だ。プレステ2欲しいのだが、


プレステ2欲しい=ガンダムしかやらない=2万以上するのにそれだけの存在=買わない


という式がなりたってしまう。面白いゲームもたくさんあると思うのだが、夢中になるまでが長い。
昔のゲームは単純明快で、簡単にプレイできたのだが、最近のゲームは複雑怪奇、なにをやればいいのかわかわからんくらいの操作方や、話の難しさ。今のRPGなんて子供達がやっても絶対話わかんないようなものばかりで。
なんだ、あの格闘ゲームのコマンド入力は。ぐるぐるぐるぐる入力させやがって、俺の成功率10%だっつの。
なんだ、あのRPGの話の難しさは。いってることがわからんからほぼ会話飛ばしまくりだし。
…ということで今のゲームにはついていけないと感じる私でした。



11月20日(木)なんで雨やねん… 結構忙しい男(^^)

結局昨日は眠れず、ほぼ徹夜状態であった。
しかも喉が痛い…風邪ひいたっぽいね。確実にうつされた風邪ですけど>マナちん
今日は一時限しか授業がないが、大切な授業なので朝からがんばって学校にいった。


なんだか最近は授業をとったものの、単位は十分足りてるということでいかなくなった授業が多い…。
その授業は不合格となってしまうのだが、まあいたしかたがない。他にもやらなきゃいけないことはたくさんあるからね(!?)


授業が終わってもすぐに予約していた歯医者に向かう。…今日忙しいなぁ…。
ウチのいく歯医者ってなんなのだろう。
12時に予約っていっておきながら12時にいっても診てくれるのは12時半過ぎなんだよね。
ほんとなにやってるんだろうか…歯科助手のお姉さんがほつれた髪でも治しながら
「はぁ…はぁ…うえのさぁーん」
とか呼ばれたらやだなーw歯科医はめちゃ汗かいてて。
絶対歯科医ってえろいよね。完璧妄想入ってますけど(-_-;
歯科助手カワイイ子ばっかだし。なんでだろうね。
まあ地元では怪物みたいなやつもいたと記憶していますが…w
しかも必ずといっていいほど怪物にあたる…いやな運命ですわ。


映画gameを鑑賞した。
この家の近くの映画館、人すくなくてほんといいんだよね。
今回は結構入ってて8人くらいww少なっ(笑)
そこで大学生がアンケートをとっていた。なんでも映画の宣伝の効果を調べているようで。
広告やCMなどの情報の影響力は?とかそんなかんじかね。
街でもティッシュめちゃくばってるじゃん?あれでもリターンがあるから配るわけで。
やはりティッシュあげてまで広告を受け取ってもらうというのはいい作戦だと思う。 俺はすぐ広告捨てちゃいますけどね。
そんで映画が終わって真面目に書いてあげてた俺のアンケートを渡したらすぐに
「ねえねえ、これみてよ〜」
みたいな感じで見てるわけで。
…恥ずかしいからあとでみろよな。ほぼ「その他」の欄を選んでしっかりと書いてやったからな。読み応えはあると思う。
肝心の映画の感想は…話、シナリオはすごいよかった!ただ演出家か監督かわからんが、素人目に見ただけだけど、下手だね。
なんかえ?ここでこんな感じ?ここでこの音楽??みたいな。キャストもよかったのに…
あとAUの携帯CMするための映画。見ればこの意味がいやなくらいわかるけどね。まあここは大きいスポンサーだったのだろうから
目をつぶるけど。…まぁだめなところはこんなところ(ほぼ全体に対しての文句かww)
ああ、あと見所は仲間由紀恵がずっとミニスカでwwいつパンツみえちゃうの?ってドキドキできますwめちゃカワイイまじで!

11月19日(水)微妙に晴れ 虫歯ってほんとやだ…

朝、口のなかの調子がなんとなくおかしいと思い、鏡で口の中をのぞいていたら…
…虫歯発見。>
…肉眼で見て明らかに虫歯とわかるそれは、ただでさえ低い朝のテンションをさらに下げてくれた…。
俺は歯医者に行ってもいつも完治する前に痛みがなくなるといかなくなってしまうクセがある。
めんどくさいっつうかなんつうか、痛くないからいかない、といった感じかな。
そんなことやってるからすぐに虫歯だらけみたいな。
…もう心入れ変えて完治するまで通うしかないな…。明日いってきます。


今日の学校の帰りに駅で変なオブジェをみつけた。
…この気持ちの悪い顔のあつまりはなんなんだ…。気持ち悪いよねえ。
ウチの学校のキモイやつらを集めてできたみたいな。
そんなセンスもへったくれもないようなオブジェだったわ…。


しかしほんとウチの学校の連中は80%の確率でキモイやつらばかり…(教授とかも含めて)。まあ俺は外れているということで(^^;


帰りにゲームセンターによって遊んだ。
久しぶりに懐かしのコンビニキャッチャーなるものをプレイしてみた。
すると…取れる取れるw
予告どおりにアイテムをGETしてちょっと気分よかったw
UFOキャッチャーはやっても10%の確率だけど、コンビニキャッチャーなら80%の確率だね!
前にも女性の裸のシールが張ってあるハレンチなライターを取ったことがあった。
そのライター、裸の女性に修正ペンみたいなので下着が描かれてて…w
それを必死に擦ってみたもんです。擦ってるとシールもはげてしまって…懐かしいなぁ。


ガンダムもプレイしました。これいくらやっても面白いな…。
ついにプレステ2が欲しい!と本気で思うようになっちゃたね。
でも値下げしたとはいえ高いよね…。これからの時期に向けて服も新しいの欲しいし、
スノボとかも欲しいし…。プレステ2は当分おあずけだな、うん。

11月17日(月)透きとおるような秋晴れ 

朝からとてもいい天気でw
てか昨日めちゃんこ寝たため、全然眠れなかったのだった。
今日バイトなのにねー…。
案の定、つらかったですわ。やはり人間寝ないとだめっちゅうことやね。

11月16日(日)おそらく晴 ほとんど寝ていた一日。

朝帰り即爆睡です(笑)


もうこれでもかってくらい眠りこけましたね。
だっておきたの17時。寝たのが6時頃だったので11時間睡眠ですわ。
それでも体は本調子にあらず。ぶっちゃけもっと眠りたかった。
でも外をみてみると暗い…!!そう思ったらおきなきゃ!と思った。
朝寝て夜起きる…こんな生活、超不健康なかんじだ…回避せねば…。
まあ今日は仕方ないからよしとしよう。


おきてなんとなく勉強。大分進んだが、まだまだだなといった感じ。


今日は一日家にいたので、部屋においてある冬限定で飾るライトツリーを(^^)
この写真で伝わるかどうか…なかなか綺麗なんですよ!!

11月15日(土)雨降ってた 体力の限界

いやなこと一つ。


なんか今日のバイトホントにつらかったわ…
早く終わりたかったのに終わる時間オーバーだったし…。
まあいいんだけどさ、ちょっとくらいは。何がいやだったかって従業員のババアに怒られまくったこと。
もう言ってることがわからない…。あまりの苛立たしさに思わずふざけんなといわんばかりの態度をとってしまった。
なんていうか、俺基本的に我慢の人なのですが、もう限界なかんじでした。
そのあとまだなんか言ってきたらもう口が止まらなかったと思うわ…。
そんな俺の雰囲気を察してか、「さっきはいいすぎたわ、ごめんね」だとよ。


…じゃあ最初からやさしくしろや。お前の教え方が悪いからうまく動けないんだよ。


楽しかったこと一つ。
もう苛立ちと疲れで家に帰りたかったが、T先輩に呼ばれていて、今から遊びに行く約束をしていたのだった…。
もうこのストレスを解消したい!の一心でいくことにした。
電車に急いで乗って、席も確保。よし、これでゆったりいける…
…とおもっていたら…あああああああ!!電車違うし!
…全然違う方向の電車にのってしまった…。もうドット疲れが…。
なんとか遅れながらも集合場所に到着。
…楽しかったね〜♪もう足とか痛くてどうしようもなかったが、飲みの席では関係なかったね。
結局場所変えたりして朝まで飲んでました。
で、16日はT先輩の誕生日だそうで♪こんなことならプレゼント持ってくればよかったなぁ…。
ほんと、おめでとうございやす!!


と、うことで疲れは極限までに達しますた。

11月14日(金)晴 ボウリング

いい天気になりました!やはり休日はこうでなくては…(*^_^*)
今日は起きたノリでボウリングに行くことになった。
しかしボウリングってホント…感情がむき出しになっていしまいますね。
あの投げた瞬間に分かるボールの軌道がガーターに向かう感じ…投げた瞬間の後悔…。
マジで切れそうになります。その逆でヘッドピンに確実に当たるラインにのった!って時はもう快感にもにた感覚でスパコーン!っといったらもう笑みがあふれるあふれるw
かなり極端に気持ちが現れるスポーツ、それがボウリングです。
で気になる本日のスコアは…


ガタガタです…。もうこんなスコア発表できません…。。
なんていうか、全然だめなときのボウリングってホントテンション下げてくれる…w



でも面白いこともありました。隣でやってる子供がおぼつかない感じで ボールと一緒に転がるんじゃないかくらいの投球でストライクやスペアをバンバンとっていやがった!!
しかもお母さんらしき人が俺と目が合って
「うちの息子、すごいでしょ?」
といわんばかりの感じでみていた…。
こっちのスコアはガタガタなのでなんとも言えず
妙な劣等感を味わってしまったよw


夜、飲み会に行ったという友達が泊まりに来た…(^^;)
明日バイトだってのに…。まあ初めて止まりにきた方達なので暖かく迎えてあげましたがw
俺のやりたい勉強も、いろんなことがあって全然進まずで…。いつやろうかなぁー…。

11月13日(木)晴のち雨  就職について

朝からがんばりました!昨日はおさぼりだったので、今日はがんばりましたよー(^_^)
あれだね、最近ホント寒くなってきたからかね、朝起きるのつらいんだよねぇ(=_=)


久しぶりに一人で学校をぶらぶらしていた。天気もよかったから気分もよかったね。
校内の本屋である本を購入。
軽く勉強のほんなんだけどねw
ちょっとがんばってみようかと…(^^;)
授業中にいろんな資格などを見ていて、ちょっと就職意識していろんな勉強してみようかと思って。
ちょっとがんばるつもりです。


午後に友人が就職活動のことでかなり心配になったらしく、いろんな話をした。
それもあってか就職に対しての意識が高まったのだろう。
…とにかくがんばります。
学生寮で話をしたんだけど、最近の寮はすごいよね。ホテルみたいw
こんなテレビもあるラウンジでゆったりと話ができました。

11月12日(水)晴 SPIテスト

今日は学校で無料のSPIテストというものがあった。就職関連の行事なので参加しとくことにこしたことはないので参加しました。
…自分なりには結構できたと思うんだが…
しかしこんなテストでどの職業が向いてるとかそんなのわかるのかね…。
まあとりあえず結果が郵送されてくるとのことなので待つことにしましょう。


しかしこの学校は新しい建物を建てすぎのような気がする…ものすごいバケモン学校だね。
どこにこんな金あるんだ…って俺達の授業料かw
あんなに大金払ってんだから施設なんてもういいから学食とかもっと安くしろよ!!
新しい建物の中を見て回ってると、なぜかジュークボックスが…電源は入っていないが…なんかこの学校、なんでもありなんだなぁーと思う。

11月11日(火)雨 レボリューション!

前々から約束していたマトリックスレボリューションを見に行った!
始まったばかりのこの映画、さぞ混んでるとお思いの方も多いでしょう。しかし、ワタクシの家の近くの映画館は…
ガラ空き!もう人なんて数えるほどしかいませんw
しかもワタクシたちは超ベストな位置に座れた!しかも前には人一人としていないw
なぜかみんな後ろの方に座ってましたw
さて問題の映画は…もちろんおもしろかったですわ(^^)感想UPしたからみてね♪


そのあと軽く飲みに。お金ないのに軽くテンション高かったからいっちゃいました!
ほんのお茶程度でしたけどね。


そこでバイトしてる友人と帰りにゲームセンターでガンダムしてきましたw
新しいZのほうをプレイ。調子がよかったのかクリアしましたー★
なかなか楽しい一日でした!ちゃんちゃん


そのガンダムで好きなキャラクターのギャンです。こいつカッコいいんだけどなぁ…
どうでしょう?

11月10日(月)雨 バレー!

ドラマ「ビギナー」を観ようとしたら、まだやっておらず…。
バレーが延長してたらしい。
で、ついでだからめずらしく観てみたのだが…なかなか面白いw
ナレーションが面白かったな。日本が優勢だとがんがんいけ!とか攻めろ!とかいうくせに負けてると弱気な発言だしw。
やったー日本勝利!で幕を閉じました。
インタビューするはずのアナウンサーが号泣でw
マイクを選手の一人のテンション高い人が変わりにインタビューしてた。



夜メッセンジャーで卒業旅行の話をした。みんないろんな意見があって個性的な話し合いだったw
それと同時に卒業のときも迫ってきていると感じ少し寂しくなった。いつまでも同じところに留まっていることは出来ないのだね…。
旅行、個人的には外国いってみてーなーなんちて!!


マナちんの風邪がまだ治らない…。ここのところずっとズルズルゲホゲホ。
もうほんといい加減なおしてよね。治す気あるのかなぁ…。もっと自分を大切にしてほしい。
もうふて寝だぁー(>_<)/

11月9日(日)雨 キレイにしませう。

今日は学校の学際に行こうかなと思っていたが、友人は行かないというし、天気も雨なので一気に行く気を失う…。


ということで今日は家の中を片付けることにした。壊れているベットを端っこにたたみ、これからは布団で寝ることにした。ベットをどかしただけでこんなに部屋って広くなるもんなのか…


いつか着るいつか着る言っていた服も思い切って処分することに。いらない本もついでにポイ!
…すばらしい…やはり人間綺麗な部屋で暮らしているほうが幸せだと感じる。
汚い部屋はやだね。周りに外見着飾ってもなんか変なにおいするやつとかいません?
そいつの家、絶対汚いよ。家のニオイもってきてるんだよ、きっと。

最悪なのはタバコをめちゃ吸う上に汚い部屋…。これはやばいよ。ニオイも半端ない…。


みんなお部屋は片付けようね!

綺麗になった部屋にほっとカーペットを敷いたらウチの猫がゴロゴロしだした。
もーまったく、毛玉ついたらどうするんですか…ってこれにんぎょおおおお!!


…しかも邪魔な人形…。誰かもらってくれないかしら…。

11月8日(土)晴れ 土曜日

本日はバイト。週末の土日は基本的にバイトはいってるから遊べない…(;_;) 今日も飲み会に誘ってもらったが、断る始末…。
まあ金もなかったし、しょうがないよね。


ここ最近は節約入ってるから飲みに行くのも考えものだな…。

夜にサイコが電話してきた。…相変わらずでw
曖昧な気持ちはすっごいわかるんだけど、なんか矛盾だらけで。 難しいね。人間って。


この写真は自分の部屋に飾ってあるポスターです。この方を誰だかは知らないですけど、かっこいいので取りました!



11月7日(金)晴れ! ディト (>_<)

Autumn in 昭和記念公園! 都会のオアシスとでもいうべきでしょうか。自然派のワタクシには癒しの空間である昭和記念公園に行ってまいりました。天気もなんとか晴れって感じで気分もよく(^o^)


さすがは秋、イチョウの木はもうイエローでございます。そのイチョウ並木といったら…綺麗の一言です。 もう散ってかなり落ちていたんですが、それもまた綺麗で。


道を歩いているとおぱさん達がなにやら拾っているご様子。 …銀杏です。さっきから俺もぷチュぷチュ踏んでいて気になっていたんだよね。 もうこれを拾うためにこの公園に来ているとしか思えないくらい本気で拾ってましたよw


子供が遊ぶための設備が多く、なんか霧があたり一帯にでる場所があって、その中にはいっていったら…すごい、目の前のものもあまりよく見えないwんで、小さい女の子が前にいたので無意識についていったらそのこ、逃げ出しました。しかもつられて俺が追っていくもんだから必死ですわw ごめんねー、変なお兄ちゃんでw


その後トランポリンのように跳ねることのできる山みたいのがありまして。この山、ホントに楽しいんです! …しかし、もう俺も21、周り子供だらけの中でわははは言いながらポンポン跳ねるのはちょっと抵抗があり…。


そのとき珍しくマナちんが自分から山に登ると言い出して。しかし登れずずるずる落ちてきて…爆笑w 俺の中でも抑えられない衝動が爆発し、山へ駆け登った!…楽しいー!!小さい女の子達にまじって跳ねている姿はほかの大人たちにどう映っただろうか…。 それを考えるとすぐに降りてしまったw恥ずかしがりやー! しかし一緒に跳ねてた小さい女の子達は俺のことじっと見ていた。 なんかくるのを待っていたってかんじだったなあ。 また小さい女の子のハートをゲットしてしまったか…さすが子供使いPERO(^^;)


ボートにも乗った。そしたら漕ぎ出して2分くらいでカモに囲まれた…なんかしらんがギャーギャー言われた…^^;なにをあげるでもないのに集まってくる…さすがカモ使いPERO…。


帰りにお好み焼きを食べて。なんかデートらしいデートした一日でしたw超楽しかったーん☆自然や散歩が好きな方、お勧めです☆★

11月6日(金) ぐっばい…(;_;)

←旧携帯…明日あたりにでも解約します…(T_T)
なんていうんですか行動派。
携帯変えちゃいましたー♪やほほーい♪


なんだか変えようかなんていっていながら目的の機種を探し回っていたら…あった!ほぼ売り切れ状態だったのに!そこで私の物欲に火がついた!って感じでw
すぐ購入ですよ!お金もあんまりないのに…。


いやいや、これから節約してがんばりますってばよ!
ということで夕飯は何も買わずに家にあるもので…ってなんにもねえ!
…かろうじてみつけたパスタと納豆で納豆スパゲリィですよ…。



携帯ばかりいじってました。しかしデザイン重視で機能はどうなのだろうか…?
まだよくわかってないけどね。とりあえずカメラで取った我が旧携帯を飾っておこうと思う。
さようなら…(;_;)


new携帯の画像はないよー!だってnew携帯でとったんですもの…w

11月5日(木) 遅刻魔…(晴れ?)

今日も朝遅刻…(=_=;
週に3度くらいしかない学校を遅刻するとは…まったくもってなに考えてるんだか…。


今日のレポートはマジギリギリだった…。ほとんど内容確認していないからだめだ…。
さて、話は携帯電話に。もう俺の物欲はかなりのものに…!
もう電話かえる!あのオンボロとはもうおさらばだ!!
しかも契約会社も変えてやる…!
…でもお金使うからなぁ…。今日からかなり節約はいってますw
マナちんにも協力してもらわないとね♪


何に変えるかは…買ってからのお楽しみwww
なんていうかさ、自分がやりたいなーとか思っていて行動に表せないこととかを友達がやっちゃうと背中押されるってかんじあるよね。


11月4日(水) 魚座一位…?

……眠れない。こんな夜ってあるよね。そして朝方眠りについてしまい学校遅刻みたいな感じでw
今日は遅刻しまいと思い朝食を作った。味噌汁までつくりますたw で、占いを観てみるとなんと魚座一位!!やったねー☆
ちょっと気分よくベットにゴロンっとすると…
爆睡


しかもあると思った原付がない…!!
しまった!この前学校においてきたばかりだった…。
結局電車で学校へ向かうことに…。


遅刻だ…。まじ最悪だわ…。
いそいで学校へむかう…。なにが魚座一位だよ…うそつきめ…。


学校で研究室での授業。
…シーン…。なんだこの殺伐とした空気は…。
まじつまらーん(>_<)これはいかんな…。
明日レポートの提出日だし…。なんかいやな気分の一日でしたわ…(-_-;
また魚座一位とかいってるのが余計にいやみったらしい…。


11月3日(火) HPの話。

HPを更新してみました。 いろんな人のサイトを見て、とても影響を受けた…。
やはり全体のカラーって大事だよね。
だから淡い緑?ナ感じで統一してみました(>_<)どうでしょうかね?


フラッシュに興味を持ち始めたんだけども、どうも難しいよね…。ソフトとか見に行たんだけど、使い方もいまいちよくわからないし…。本でも買おうかなぁ…。


いろんなサイト見て回って思ったのだが、とってもカワイイHPがあったりして、高校生だよ☆的なのりでいいかんじじゃーんとか思ってプロフィールとかみてみると…
顔文字です。もうなんか多様しすぎてマジできもい…。別に使うなとはいわないけど…。
あんまり多用するのもどうかと思いました。かわいい顔文字ならいいんだけど、なんかこう…オタク?というかそんな感じの人が多用するような顔文字連発で…。いくら本当の顔とかかわいくてもそんなん見ただけで引いてしまうわ…。


最近ウイルスがはやっているようで…友人もメッセンジャー開けなくなったり…。対策っての?しっかりしといたほうがいいと思うた。こわいわぁ〜(>_<)


さりげなく俺も感染してたし…(=_=;)こまめなウィルスチェックはしたほうがいいね。


11月2日(月) いいかんじ? (秋晴れ)

いい秋晴れだった。 喫茶店でウェイターをしている自分にも大分なれてきた。


姉ちゃんが来た。明日用事があり、一泊させてくれとのこと。
いろんな話をして、たくさん笑った。楽しかったなぁー。
久しぶりの姉との再会。
夜遅くまで盛り上がっていた。

弟も来年上京してくる。
お金、貯めないとな。切に思う。


…今日の日記はおしとやかにまとめてみましたw
どうですかね?こんな感じもたまにはいいのではないでしょうか…。


11月1日(日) 人間って悲しいよね。

今日は土曜なのに珍しくバイトがなく家で寝まくっていた Zzz o(_ _o) おきたの午後3時頃だしね!時間もったいないって感じあるけど… まあ仕方ないさ。眠いんだもん。


友達が携帯を買ったらしい。504isっていってたかな。 今の最新は505is。ひとつ前のモデルだね。 やっとって感じだよ。だって彼、502i使ってたもんなぁ…。 めちゃ古い携帯だったからやっとって感じw


昔の俺じゃあ最新最新って感じでほしかったけど、今なら値段で決めちゃう感じw 1万円くらいで買ったらしい(機種変代金含めて)。機種変代金で最低でも3000円かかるから高いよね〜。俺ももうちっとたって0円とかになったら買ってもいいかなw 今の携帯も古い上に使い方荒いから故障気味だし…(-_-;) 故障で機種変って勢いだよ。


しかも帰りにナンパされたんだって!逆ナンだ!おねえ系だとか。 …正直うらやましいね〜wいいな〜って思ったわ。でも彼ついていかないの。 う〜む。まあその事実だけでも嬉しいものだよね♪俺も女の子にキャ〜言われたいものだよ…(-_- 彼女のこと悩んでいる割には周りに結構女の子いるんだよね…なんでじゃw


なんかめづらしくいろんな人のHPを見て回っていた。 なんかみんなオシャレだよね…。 俺のHPがかなりダサクかんじたよ。 女の子の作ってるところとか、かっこよくてさ。 デジカメ買って画像でも加工しようかなぁ…。


溜まっていたドラマビデオを見た。 「相棒」…これなかなか面白いw見た目の豪華さはないけど…。 「恋文」…この話はうーん…難しい。マジで難しい。人間という曖昧な心をもつ生き物ならではの話だよなー。人間って難しいね。


















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO