2005/6
2005/5
2005/3,4
2005/2
2005/1
2004/12
2004/11
2004/10
2004/9
2004/8
2004/7
2004/6
2004/5
2004/4
2004/1
2003/12
2003/11
2003/10
2004 December Diary
ジングルベル♪ジングルベール♪
 ◆ 12月18日(土) ◆ 晴れまくり ◆  クマクマクマー♪ ◆

クマとったどー!

いきなりですが、でっかいクマクッション取りました!

…まぁ、ブログに書いたんですけどねw

てか、やはり見抜く目、養われてます。
いける!これはいけると思っていて、がんばってトライしたら、取れたんですもの!

うむ、プロやね。ペロはプロやね。
でも、最近お金を節約しているワタクシですので、余計なお金は所持していなく…;
だからマナちんにお金を借りました。

それでのGETです!
これは二人の勝利なのです☆やったねー♪

でもあれだね、200円のキャッチャーだっんだけど、たかいよね…;
ペロは200円の台は1000円以内で取れたら勝ちと思っているのですが、

今回は惜しくも1200円…。 (ちなみに100円台は400円以内で勝ちですw)
でも、おそらく取れない人の方がおおいんでしょうなぁ…。
ヤフオクとかで購入する方もいっぱいいるとか。

ソウ考えると結構安めにとれてますかね。全体的に。

今度キャッチャーで取ったクマの集合写真でも取りますかねw
…おどろいてちょ!


 ◆ 12月17日(金) ◆ 晴れまくり ◆  最後の講義。 ◆

お疲れさまでした。

今日、私達の研究室の教授の最後の講義がありました。

今年度で教授を引退するそうです。

だから私達が最後の研究生となるわけです…。
ですが、教授と私達はそこまでの交流もなく…最後なのに寂しい思いをしていたかもしれません。

その教授の最後の講義がありました。
研究生やその他の教授らが最後の授業を受けました。
相変わらず、ひたすらしゃべり続ける授業ですが、これも最後と思うと少し切ない思いでした。

研究室に戻って、思い切って教授と写真を撮りました。
それにつられるかのように他の生徒も来て、みんなで写真を撮りました。
研究が終わったらみんなで飲めたらいいなと思いました。

…早く研究終わって欲しいよぉ…;;
忙しくて今週はずっと学校だもんなぁ…。
まだ取らないといけない授業あるし。

あーうー。
なかなかホームページ更新できへんなぁ


 ◆ 12月11日(土) ◆ 晴れまくり ◆  夕方かの出来事。 ◆

ガンプラ。

夕方頃サイコとまにゃんに呼ばれてヨドバシカメラへ。

なんかガンプラ見てた。
ガンプラって良くわからないけど、やたらと種類あった…;
でもあれって、組み立てても色とか塗ったりするんじゃないの?
なんかよくわからんでめんどくさいから手は出しませんが…。
てか、黒い3連星専用旧ザクやザク(黒いw)とかランバ・ラル専用旧ザク(もちろん青い) などの商品を見てびっくり。
これって完全に後付けな感じがいなめなかった…。
でもファンの心くすぐる感じでした。

黒い旧ザクはかっこよかったなぁ…まぁ、作れないから買わないですけど。
サイコが前にひとつガンプラを買っていたけど、なんか1パーツ作ってあとは放置;
大学卒業までに完成というのも無理なご様子で…;

もったいないから作ってね。

Z

ゲームセンターでZやってきた。
てかサイコ強すぎてまにゃんと二人がかりで倒すのやっとだった。 てか、俺達が弱すぎなのか!?w
なんつうか、ガンダム、Zガンダムと、新しい新シリーズ突入につれて出てくる機体の数も増えてくる…;
シロッコもわけのわからんMSつくるなよな…;

このあたりのMSならなんとなくわかるけど、今のガンダムSEEDとかって、もうなにがなんだか…;
調べてみると、なんじゃこりゃって感じの機体だらけ。
ガンダムもやたらと出てるし。
これじゃ何が強いかわからへんわ。

昔のガンダムFANの人たちも、今のガンダムには納得できないよね。
完全に方向が女の子向きって感じがするのは私だけでしょうかー…。

…今日の日記はガンダム日記でしたな。 わからん人はわからんですいません。
 ◆ 12月08日(水) ◆ 晴れまくり ◆  朝もはよから ◆

マジック

授業も終わり、朝早くから友人のいる研究室にいってみると、is がいた。
そこで、珍しく二人きりで話しまくった。

マジックの話をしたのだが、彼はやはりうまい…;
タネを少し教えてもらったのだが、教えてもらっても不思議なくらいだ。

まったく、何回引っかかってんだよ…て感じ。
テレビのトランプマジック程度なら見破っちゃらしいよ。

私が出した結論は、「マジックはスピード」だね。
ふっと意表をついてパッと驚かせるのがいいのだ。

カツドン

学校の学食でも、普段行かない場所があった。
今日は is が決めてくれたので、その、普段行かない場所にあるカツドンを食べた。

おばちゃんに漬物たくさんほしなぁ…とアピールしたら、漬物丼になるくらい入れてくれた;
ありがとうおばちゃん!

学食で初めてカツドン食べたのだが、とてもおいしかった!
いつもカツといえば衣ガッチガチで口の中が切れる学食のカツしか食べてなかったから…;
場所によってここまで違うとは驚きです。

またまたガンダム

夜はサイコとラーメンくって、ガンダムしてきました!

…結果はボロボロ。
全然ダメダメでしたね;

ジェリドつよすぎなんだよ!
でも、あれだねー。
対コンピューターより対人の方が燃えるね!

私のニュータイプ能力も+される感じです。


 ◆ 12月07日(火) ◆ クモリで寒い ◆  ゴ●○の動く女子高生。 ◆

みてごらん、アレが女子高生だよ。

いつも朝学校に向かう途中、たくさんの高校生とすれ違う。

若くていいなぁ…♪
ピッチピチですわー。
…女子高生いいね!

んで以前マナチンと歩いているとき、
「なんかさっきすれ違った女子高生ペロのことみてたよ」
って言われました!
んー、若い子の視線も集めてしまうカリスマ性…さすがです(おい)

「なんか、ゴ●ラみたいな女の子だったけど;」
え…;

うむ。
うれしいやら、悲しいやら…。

しかしマナちん、いくらなんでもゴリ●とか失礼でしょ。

せめて今流行の「ハウルの動く●」って言ってあげて。

日陰ができるぅ〜っていいながら。

…女性に対して超失礼な日記になってすみませんでしたー!

 ◆ 12月06日(月) ◆ クモリで寒い ◆  しゃぶってみました。 ◆

お久しぶりです。

お久しぶりにしゃぶしゃぶ食べてまいりました♪

…決してお金があるわけではないのだが、なんかノリでいっちゃいました♪
ひっさしぶりのしゃぶしゃぶ(豚だけどね;)は格別でしたよぉ!

やはりゴマダレがいちばんですなぁ…♪
食べ放題だったので、食い放題です!

アイスもジュースも肉も野菜もごはんも味噌汁も…
アイスが食べ放題って結構うれしいのよね。
食べた後デザートたべたいもんね!

その後、ゲーセンでガンダムやりに行きました!
今日は人数いたので、ガンダムを 2 対 2 で対戦しました!

また、実力がお互い均一だったみたいで、勝ったり負けたりととても楽しかった!

しかも50円で2回プレイできる(一回25円ってことね!)から、あまりお金も使わず楽しめました!

食って遊んだ一日でした!


 ◆ 12月05日(日) ◆ 晴れまくり ◆  週末誰か遊んでください。 ◆

古着

またもや予定のない週末。
うーむ。どうしよう。

最近一人で外に出るのも寂しくていやだからなぁw
でも今日は12月なのに夏並の暖かさ(25度くらいだったらしい) だったので外にでた!

でもこの異常気象、かなり心配だわ…地球の崩壊の時は近いのかもしれない…(=_=;
なんて暗いこと考えるとへこむので外へ!

古着屋を見に行ったりした。
てか近くの古着屋はちょっと高い…;

その中でひとつ目に止まったジャケットがあった。
これいいなあぁ…と思ってみていたら、気がついた。

よごれ。
まぁ古着だから多少のことはいいのだが、なんか左腕部分と右腕部分がちがう色になるくらいの汚れってどうだろう…;
おそらく洗ってもおちなかったんだろうなぁ…。

しかも5150円。
高っ!

でもサイズは珍しくジャストサイズだし、結構デザインも凝ってるし…ということで購入!…はせず、帰りました。
こういう問題を抱えつつ買ったものって、あとあと後悔しそううなので…
これが1000円だったら即買いなんだけどね。

世の中そんなに甘くないっす。

室内イルミ

やっぱ早くも飽きてしまったので家に帰ってクリスマスツリーでも出すことに。
まぁツリーって行ってもちっちゃい光るやつね。
ちょっとクマとか飾ってみた☆

まぁ、12月しか活躍しないので、頑張って部屋を彩ってください♪


 ◆ 12月04日(土) ◆ 晴れまくり ◆  ほけー… (=△=)〜 ◆

いつのまにか

12月。
もう12月だって。早いよね。

もうすぐ今年も終わりかぁ…来年は色んな新しいことがおきる年。

気合を入れて未来に向けて頑張らないとね!

俺は頑張る、お前も頑張れ!

眠れるワケ

朝遅くまで寝ていると、一日ってすぐ過ぎちゃうから寝たくないんだが、眠りに落ちてしまう…最近それがひどい気がする…。

それはなぜか。

それはホットカーペットのせいだ!
ポカポカポカポカしやがって…あったかいじゃねーか!
…ぐぅぐぅ。
みたいな;

そんなこんなで冬ってダラダラしちゃうんだよね…;


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送