2005/6
2005/5
2005/3,4
2005/2
2005/1
2004/12
2004/11
2004/10
2004/9
2004/8
2004/7
2004/6
2004/5
2004/4
2004/1
2003/12
2003/11
2003/10
2005 January Diary
酉年ですわ。来年は年男のPERO。
 ◆ 1月30日(日) ◆ 天気: 晴れ ◆  マツケン弁慶 ◆

住民票

会社から住民票取れっていわれたから実家に電話してみたら、お母さんは今和歌山で
旅行を楽しんでいるらしい…;
結構遠くいってるわね;
まぁ俺も2月には京都行くけんね☆
お母さんも楽しんできてほしいものです。

義経

義経見たった!
初めてみたけど、NHK金あるとしか思えんな…
こんなにも豪華に役者使ってさー。
スタッフロールに出てきた95%知ってる名前だし;
なんつうか、もったいない使い方をしてくれます。
しかも松平健が弁慶って;上様ですよ?上様。
前にやってた新撰組も、そんな感じだったよね。
てか、新撰組は全然見てなかったんだけど、たまーに見た回で殺陣回り見たんだけどさ、 ありゃひどすぎるよ…;;
あれ見てからもう見る気なくなっちゃったね。
時代劇じゃないね、ありゃ。学芸会だ。仮面ライダーとかの方が激しいアクションシーンだよ。
でもまぁ、そこメインじゃないから別にいいのかもねー。
話は面白そうだったし。
そういう点からして、タッキーとか見物ですね。
なんてったって松平健のすばらしい動きに対してどう返してくるのか…。
お願いだからヘボいの勘弁ですわ…;

…ごくせんのヤンクミ並の殺陣でしたとさ;;

上戸彩

うむ、かわいいなぁ…♪
ちょっと出てきたけど、カワイイでした☆

マツケン

ふむ、タコみたいな頭して出てきましたが、なんとも風格がありますな…!
…しかし、日中から刀を奪ってる姿はなんとも…;;
ったく、上様にそんなことさせんなぁあ!!!

 ◆ 1月29日(土) ◆ 天気: 晴れ ◆  ゲーム ◆

Z

Zやりまくりです;
PS2を手に入れてからというもの、やりっぱなしでダラダラしてます;
これじゃいかんね…;
ベンチにも早くお金渡しにいかないとな…。

ネットゲーム

むかしに友人に誘われてやってた頃もあったんですが、なかなか続かない…;
いろんな人と出会えるのが楽しいっていうけど、どうも顔の見えない関係が微妙で…。
なんでこんな話いきなりしたかってーと、
なんと、私の大好きなガンダムのネットゲームがでるらしくて;
ジオンか連邦か選んで軍に入ったり一般市民として生活したりできるらしい!!
結構面白そうなんだよねー。
でも、どうせやっても続かないんだろうなー。
興味はあるけどおそらくやりませんね;
社会人になったら確実にできないし;
そういう人ってどうしてんだろ?家帰ったら速攻ゲーム始めるのかね?
それとも夜中?
まぁ、どっちにしろ続かないね、私は。
ネットゲームが続く人って実は結構根性あるかも。

昨日に続き、クレしん

今週ジャンプ読んでないからあるかなーって思ってコンビニ回ったけどみつからず…;
ワンピースやデスノート見逃したのは痛い…;

せっかくきたから何かないかと探してたら、クレヨンしんちゃんの厚い雑誌があった。
かなりやらしい子だね、彼。
夜眠れないからって市川由依写真集読んだりしてるからね。
そんなのが自分の子供だったらいやですわ;


 ◆ 1月28日(金) ◆ 天気: 晴れ ◆  めっちゃのんびり ◆

そろそろ…

就職先から送られてきてるテキストやなんやらに手をつけないとなぁ…。
最近テストだ卒研だで立て込んでたから、そっちの方は一切手をつけてなかったし;
でもでも、提出期限とかは絶対に守らないとなぁ;
ちょっとあせってきたかなw

でもまぁ、今日はのんびり過ごしてしまいましたけどね!w

ぶらつき

ひっさしぶりに散歩がてら街に出かけました〜☆
服を見たり、ゲーセンいったり。
パジャマ姿のクマを一回のキャッチで2個取りという神業が出た! これに乗じてもっとやりたかったけど、金欠なんで抑えました…。
欲しい服あったんだけど、ちょっと高めだったしなぁ;
クマだなこりゃ。

正月に目をつけてたスウィーティーの福袋(福缶)がまだあった;
もう2月入るのにここまで売れ残ってると福じゃねぇことは確かだが、その缶が欲しい…。
フタを閉めればイスになる優れもの☆
しかもスウィーティーの絵入りでカワイイ!
さすがに半額くらいにはなってるかなーっておもったけど、まだ1000円引き…;
いい加減値を下げようよ…;売れてないんだからー。

クレヨンしんちゃん

かなり下品ね、彼。
今日ひさしぶりに見てみたんだけど、正直、私にちょっと似てるかも;
あんなに下品じゃないですけど、なんかこう、タイミングとかかな?
とにかく笑ってしまったw
アニメだからいいけど、あんな幼稚園児いたらかなりイヤだと思う。

 ◆ 1月27日(木) ◆ 天気: 晴れ ◆  私の胸で眠りなさい〜♪ ◆

練習発表2

今日は練習発表しましたわ。
パワーポイントはそんなに文句を言われなかったけど、レジュメは文句だらけでしたわ。
おじいちゃんおこらんといてやー
そんなこんなでまたやり直しでっす;
まったく、しんどいですわ…。

気になる曲

ファンタスティポいいねー♪
堂本剛リスペクトのペロとしては最高やね。
なんかアホっぽいけど、その中にあるかっこよさで完全に剛ワールドだね。
やっぱ歌うまいよ、彼は。まさにトラジ・ハイジですよ。
あと島谷ひとみのGrenet Moon ね。ゲームのACEの主題歌なんだけどかっこいくて♪
あ、あとガンダムSeedの新曲もいいよね〜♪
歌ってる人達HIGH and MIGHTY COLOR だって。まあ歌がよければ名前なんてどうでもいいけど
もっと短い名前にして欲しいわ。

気になる3曲、紹介しました〜★


 ◆ 1月26日(水) ◆ 天気: ◆  テスト ◆

最後のテスト

今日はテストでした。
んでも、昨日はろくに勉強せず…;;
マナちんを看病してたからです(本当はゲムしてたかもしれん)
結果は…微妙です。
なんか、微妙ですわ;

ACE

まぁもう過ぎたことは忘れ、急いで帰宅しようと思ったが、途中ヨドバシカメラによって PS2用のメモリーカード買いに行きました。
なんつうか、高い…;
なんであんなもんが2600円もするの??
ありえん…そんなものおまけでつけろっての!!!(ベンチに言っているわけではないですよ決して

仕方なく買って店内うろうろしてるとACEのプロモーションビデオ見たいのが流れてました。
ゲームのプロモーションビデオってまた最近のゲームはホントすごいよね…;
しかも長い!おそらく15分くらいやってたのではないだろうか?
…ずっと見てましたw
なんかメチャカッコエエ…島谷ひとみの歌がまた引き立てまくっててさー
欲しいです。誰か買ってください。

あと、ヨドバシで

ガンプラをメチャ買ってる人たちがいました。
なんか変な工具とかもカゴにいれてウロウロしてました。
5人ぐらいいたけど、この後みんなで作るのかね?
只者ではない空気が漂っていました。
こいつら…やりおるな!?

うまく作れる人ソンケーします。
ガンプラの下に隠れてるその美少女フィギュアがなければね…

気になる体調は?

家に帰るとマナちん元気そうでなによりで。

…私の作ったおじやは80%以上残されていました。
……しかし買っていったお弁当はペロリと食べていた…ぐふっ

 ◆ 1月25日(火) ◆ 天気: 晴レ ◆  おねちゅ ◆

お熱です

熱ありますねん。
マナちん発熱です。
ということで今日は一日看病ですよ。
早く元気になってください。

 ◆ 1月24日(月) ◆ 天気: 晴レ ◆  最近学校ばかりだな… ◆

発表練習

昨日のZの失態に、今日発表練習で使う資料を用意できていないため、
朝早く行って、午後一時から始まる発表練習に備えようと考えていたのだが…!

起きたの11時。

あかん、いそがな!みたいな。
遅刻ですわ。完璧。
猛ダッシュ学校へ。
ゲームにハマるって怖いです;

そういえば過去にドラクエ7を借りてやったとき、新しいモンスターに出会ったら必ず
捕らえていたのを思い出しました。
だから新しい大陸に行くと、町や城に入る前に必ず魔物ならし連発しながら大陸うろついて、
話が全然前に進みませんでした;
見てるマナちんにも早々にウザがられました。
そんなこともあったなぁ…。

 ◆ 1月23日(日) ◆ 天気: 晴レ。でもちょっと雪フッタみたい ◆  出てこなければ、やられなかったのに! ◆

我が家にZの衝撃

結局朝の4時頃まで飲んでいて、我が家に帰ったら3人ともゴロ寝ですよ。
んで起きたのが昼の12時。

早速ベンチの家行って、プレステ2もってきました!
家が遠いので、コートが車で送ってくれたしね!

もうほんと、感謝感激雨嵐です。

家でほぼ眠っている旧プレステを出し、コードとコントローラーをセットしてみると…!!!
うごいたーー!!!

カミーユ行きまーす!ってなもんですよ!!

その後、ティターンズと戦っていたため、
明日発表のため用意しなければならない資料を完成できなかったのだった…;

カミーユ、お前は…俺の…

俺のなんだよっ!!とジェリドに突っ込みたい気分です
…あとはジョジョのゲームとメモリーカードを買えば完璧です。
誰かください☆


 ◆ 1月22日(土) ◆ 天気: 晴レ ◆  ベンチとコート。そしてペロ。 ◆

お部屋片付け

私は友人が来るとなると部屋を片付ける派の人です。
周りの友達は別に片付けないって言う人が多いんだけど、
私は汚い部屋を見られるのはいやですから…;

まぁ言ってもそこまで汚いわけでは全然ないので、パパってかんじですけどね!

空気

久しぶりの友人との出会いってなんとも不思議なもんですよね。
はじめは久しぶりな空気満々なのに、3分もしないうちにそんな気分はどこへやら。
懐かしさなんて微塵も感じない、いつも一緒にいるじゃんみたいな空気になっちゃうの。

まぁ、気が合う仲間だからかな。
今日会ったのは数少ない気を休まる友人のうちの二人です。
コートとベンチです。勝手に名前つけましたw

コート・ザ・グレート

まだ26日にテストがあるのにまた飲んでます;
いいのでしょうか…なんてことはコートとベンチには関係ないからあんまり言っても
悪いので楽しみましたよー!
コートは相変わらずのバカな豪快っぷりでその生き方はうらやましいものがありますね。
話を聞いてると悩みないのか?と不思議なくらいです。
最近は悪い先輩にいろんなことしこまれたようで、その生き方に拍車がかかってもう
とめられません…(>_<;
でも面白いので止める気はないんですけどね。
酔うと私のためにUFOキャッチャーやってリラックマとってくれます。
…ニヤリ

ベンチの衝撃

衝撃ですね。
私は前々からプレステ2がほしかったんですが、
1万超える時点で買う気は一切ありませんでした。 だから、なんとか安く手に入る方法があったらほしいなくらいに思っていままで我慢
してました。
そしたらなんと!
ベンチがプレステ2今2台あるなんていってるじゃないですか!
そして交渉の結果…
Zガンダムのソフト付きで激安価格にて提供していただけることに…!

あぶ。やりました。
待った甲斐がありました。
…でもでも、配線とコントローラーとメモリーカードないらしい…;
買うしかないのかな…。プレステのやつ使えないかな…

誰かください。

 ◆ 1月21日(金) ◆ 天気: 晴レ ◆  ゆったりだぁー! ◆

週末の男。

朝、会社にお勉強会のマナちんを送った後は、久々の一人の休日。
一人というより、ゆっくりできる休日自体が久しぶり♪

まぁ、やることとと言えば掃除、洗濯くらいですが。

洗濯も全部干したった!
んで久しぶりにホームページ更新したった!

ちょっと全体的にかわいくしてみた。
ぎゃらりーなんてほとんど寄せつめですけど;せっかくなんでつくってみました;

お父さんが骨折って早2ヶ月程、ようやくギブスが外れるそうです。
なんか折った場所が悪かったらしく、手術するかも…!なんて言ってたんですが、
なんとかくっついてきたみたいで。
よかったですわぁ… =3


 ◆ 1月20日(木) ◆ 天気: 晴レ ◆  テストだぁー! ◆

今日はテスト

んだぁーーーー♪
やったー☆

テストほぼできましたー!
おそらく合格点でしょう…♪
あうー。疲れたー;

あとは26日でテストは終了です。
あ、24日に卒研発表の練習あった…それまでにいろいろ準備しないと…

…テスト、卒研、会社の資料、勉強テキスト…大学4年の1月にして、やること山盛りです。
あう…。
一番遊びたいときなのにな…。

おっ●いパブ

おまけの話。
友人におっ●いパブに誘われましたw
なんでもおっ●いをつまみに酒を飲むらしいですが…;

…果たしてつまみになるのか?ある意味つまみますけど
しかもそんな悶々とした空気で酒を飲む気になるのか!?
むぅ…これはいってみないことにはわかりませんな!!!
…でもお金結構かかるらしく、早くも脱落です…;
お金の問題でもないか…。

とにかく、私はいかないのです。


 ◆ 1月19日(水) ◆ 天気: 晴レ ◆  勉強、勉強。 ◆

明日はテスト

明日のテストに向けて勉強の一日でした。
マナちんに教えてもらいながら頑張りました。

でもあれだよね。
テストって終わらないと気が休まらないよね…。
とりあえず、後期に受けるテストは2つ。
ぶっちゃけどちらも自信がない…;

2つのうちどちらかが受かればいいんだけど、その保障もないからな…
テストの出来具合では、終わったあとも結果発表まで眠れない日々が続きそうです;


 ◆ 1月18日(火) ◆ 天気: 晴レ ◆  卒論提出。 ◆

論文提出

なんか、うちの大学、卒業論文の提出のしくみがおかしい…;
これって普通なのかな?

まず、時間が14:00〜16:00までで、2時間しかない。
その上、提出者およそ200,300人くらい。
しかし、提出する際その論文をチェックする人がなんと2人…!?
おいおい、どういう計算ですか?

心は沈む…

とにかく、なんかミスがあったら返される上、その時間内に直して再度提出しなければいけないので、焦るわけですよ。
だから一時間前からならんだわけなんです。
もう、廊下寒いっての。
しかももうすでに長蛇の列。
もうドキドキで生きた心地しませんでした。
これでもしミスしてたらもう直す時間もそんなにないのに…

心は弾む♪

ふぃぃぃい =3 =3
無事提出完了じゃー♪
気持ちはもうウキウキでしたよー!
こんなにドキドキしたのもひさしぶりだ…。
ああ、ほんとよかった。
あとは卒研発表だけだ…緊張するなぁw

あ、そういえば

テストもあったよ…;
これも絶対受からないとやばいんだよ…

しかもあさって。はて、どうなることやら。


 ◆ 1月17日(月) ◆ 天気: 晴レ ◆  卒論完成 ◆

ハンコもらいました!

本日卒論、教授のはんこいただきました!

卒論開始当時は完成するのかな?卒業できるのかな?とか多大な不安を抱いていましたが、なんとかここまできました。
がんばりましたからね!
明日いよいよ提出です。
提出は受付時間が2時間しかないので、絶対送れないよう、ミスがないうように、自己チェックをしまくりました。
…明日はなんの問題もなく通ってくださいね…(>_<)

…でも、テストも近いか午後からはお勉強してました。
ぶっちゃけコレ、受からないと卒業できませんから…。

お願いです…受かってください…私…;;


 ◆ 1月16日(日) ◆ 天気: 晴れかな? ◆  家でゴロゴロの日。 ◆

チケット届きました!

京都に行くチケット届いた!
旅館の宿泊券と、びゅうの3万円分の商品券…ってちょっとまて!?

京都に行く旅費が往復で一人26000円くらいかかるのに、30000円分??
うわぁ…一人分の交通費やんけ…;
学割使って計算したら、足りない分は14000円くらいにはなったけど…。
14000円、でかいです;
全部払ってくれるものだと思っていたからね…;
でもまぁ、15000円×4+30000円で90000円はタダだからね…そこまで贅沢言えないか…。
でも、むかつきましたね…。

どっかで日雇いのバイトでもしようかな…何かいいのないかな?

12月のいつだかの話

そういえば、去年「ハウル動く城」見てきました!
なんかとりあえず思い出したので書いておきます。

ぶっちゃけ、面白かった。
なんていうか、世界感がよかったね。
最近の千と千尋や、もののけ姫とかって、なんかこう、日本の古臭いイメージを引きずった作品名感じがした上、
話がよく分からなかったし。
でも、今回のハウルはラピュタ同じ感じで、その世界が面白かった。
夢があるね、ハウルもラピュタもさ。

そうそう、クリスマスの夜だかにラピュタやったよね。
それも見まして。
あれもよかった…。
ひとがゴミのようでしたw

年末はずっとバルスって言ってました。

…昔話はこれくらいに、明日は朝からミーティングです。
卒論はとりあえず終わったから、テストに向けて勉強をしよう…。


 ◆ 1月15日(土) ◆ 天気: 雪です。 ◆  あけましてー! ◆

もう1月中旬やんけ…;

やっと更新する暇できた。というかやる気になったw
年末から今に至るまで結構忙しかった?からなぁ…

だから今日は思い出話です。思い出せる限り…。

クリスマス

クリスマスは南大沢に行ってきました。
アウトレットに一度行ってみたかったので。
イルミネーションとかもまぁまぁ綺麗で、大きいツリーがありました。
そこでまずちっちゃい観葉植物買いましてね、マナちんは600円の花、私は150円のちっちゃい木みたいなやつ。
んで後日100円均一でおしゃれな水分を含ませるジェルみたいなの買ったんですよ。
なんでも土がなくてもカラフルなジェルに水を含ませるだけですくすく育つってなもんらしく、
おしゃれなんで前からやってみたかったわけですよ。
そんで家にあったリラックマのユラペアグラスにジェルを入れ、なんともカワイイ観葉植物の完成なわけです。

…3日後、マナちんの花、枯れました…

なんともドス黒い色して縮んでました…

そこで一言。

「次を買えばいい」

…600円、3日で他界、しかも浮かばれず。(誰が金払ったとおもてんねん!)
ちなみに私の150円は元気です。

話はもどって、クリスマスのプレゼントはバックを買ってあげました。
今月はピンチだったけど、なんとかカワイイの見つけて2個かってあげました♪

私は今年もまたマフラーをもらいました♪
去年ももらったのですが、去年のマフラーは長い、重い、かさばるの3拍子そろった伝説のマフリャーだったので、今年はリベンジ作品だそうです。
ありがとござます♪
…と、ここで終わらないの。家に帰ったらサプライズが待っていました。

なんでもまだプレゼントがあるとのこと。
大きな箱の中に入っていたものは…プレイボーイのスウェットでしたー!
前々から話題にあがっていたもので、うれしかったー♪
さらにサプライズ、その箱の中には、さらにビトンの手帳入ってました!!
いたれりつくせり、サプライズ連続でことしのクリスマスは終わりました。
ありがとござましゅ。

正月

正月は2日から実家に帰っておとなしく勉強してました。
テストもあるし、卒業研究もあるため、遊んでいられないのです。
まぁ、クリスマスとか年末とか、お金使いすぎたってのもあるけど。

まあしかし、家の手伝いやら何やらでほとんど勉強は夜でしたけど…。
しかもマナちんの弟が家出やらなんやら、まぁ、年始早々いろいろありましたよ…

リラックマ

リラックマは結構たくさんGETしましたね。
近くのゲーセンにあの1万以上する巨大リラックマが景品としてありまして。
それに何度もトライしたのですが、一向にとれず。
棒を穴に入れるヤツなんですが、それが難しくて。
景品がその巨大クマに変わってから、ものすごい人が100円を投入しまくってました。
私は早々にあきらめましたよ。
確実に買ったほうが安いですね…;

ま、こんな感じ。明日からは普通に日記かきますわ。

雪降って寒いわぁ…(>△<)
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO