2005/6
2005/3,4
2005/2
2005/1
2004/12
2004/11
2004/10
2004/9
2004/8
2004/7
2004/6
2004/5
2004/4
2004/1
2003/12
2003/11
2003/10
2005 February Diary
もう2月。追われていると、時が流れるのは早い…
 ◆ 2月13日(日) ◆ 天気: はれ ◆  明日から京都〜☆ ◆

準備やね

準備のために、買い物に行ってきました!
前々から目をつけていたカワイイバックがあったので、あるお店に行ってみたら…
開いてない…;;
うわぁ…最悪です。この店は問屋らしく、値段がものすごい安いので、すげーショックです。
迷った挙句、少し高いけどダイエーで買いました。
プーさんですわ。カワイイですわw

んで明日の弁当を作る担当になったので、その材料の買出しです。
おいしいものを作れるといいですなぁ…。

んま、私はレパートリーメチャ少ないですけどねw
あんま期待されてもこまるね!

そういえば、今日は街に女の子溢れてましたね。
さすがバレンタインデー前日です。
チョコ買いまくってる子がおおかったです。
あーあ、チョコほしいなぁーw

出発前日になんですけど…

虫歯やね。
いたいねこりゃ。
京都行ってる間にやたら痛くなったらどうしよう…。
あー帰ってきたらすぐ行くから痛みを消してください…。
テンション下がる歯だなこりゃ。
タイミング悪すぎだろ…。

Mの悲劇

おもしろいねこりゃ。
なんつうか、今回思ったのは、ぶっちゃけ佐々木蔵之助あやしいってことやね。
さて、来週が楽しみですな!


 ◆ 2月12日(土) ◆ 天気: はれ ◆   ◆

引越し第一弾

いろんな人は引越する際は引越し屋に頼むのが普通らしいんですが、ウチは違います。
まぁ距離が近いってのもあるけどさ、親が手伝ってくれるわけですよ。

…中央道を軽トラで。

今回は原付やらカウンターテーブルやらを持っていってもらいました。
結構部屋がすっきりしていい感じです。
てか親父、まだ片腕が完治していないので、指示だけが飛びました。
しかし、その指示もただのうるさい野次となり、母と私はつかれましたw
はじめ弟と母の2人できたほうが役に立つからといったのですが、親父がどうしてもきたいと いったらしく、来たわけです。
…元気そうな顔が見れてよかったよw

でも引っ越すっていうことがリアルに近づいてきていて、正直寂しいです。
でも前向きに頑張ることを決めました!
あぶ!

さーあさっては京都ですよー!
部屋をちゃんと整頓して、出発の準備です。


 ◆ 2月11日(金) ◆ 天気: はれ ◆  メソ ◆

メソメソ

メソメソでした。


 ◆ 2月10日(木) ◆ 天気: はれ ◆  クマ ◆

あぶ

んま!


 ◆ 2月09日(水) ◆ 天気: はれ ◆  お鍋を食べました。 ◆

サプライズ

朝まだ眠くてグーグー寝ていたら…!昨日帰ったはずのマナちんきてました!
超びびくりましたよー!
おきたら目の前ですからね…;
でもうれしかったでふ♪

クマ御殿

コンビニでもらってきたダンボールにクマちゃんを詰めました。
数えてみたら総計100体以上はいたな;
ちょっとビビりましたね。
そこまでとは…。
でも全部大切に取っておこうと思いますー☆
だってカワイイからねー。
詰める際、マナちんにクマ分配しました。共有財産ですからね。
…と思ったら、カワイイのばかり片っ端から持って行きました;
カバンパンパンでしたね…;お互い大事にしましょう。

今日は少しは引越しの片付けできたかな?
なんかクマ入れただけでダンボールがなくなってしまったよ…。
引越しって以外に大変かもしれんな…甘くみてました(>_<)


 ◆ 2月08日(火) ◆ 天気: クモリ ◆  昨晩のツケ ◆

寝る日。

んで朝…。
もう眠くて眠くてって感じでしたが、なんだかんだで朝帰りました。
ホント楽しかったです〜ぃ!
もう帰りの電車でやばいやばい。
寝てるのかおきてるのかわからんっちゅう話ですよ。
朝だから女子高生も多かったけど、カッコなんかつけてる暇なんてありゃしないっちゅう感じで。

家に帰ったら大爆睡zzzzzzzZZZZZZ
気づいたら夕方5時半でした;

今日という一日は寝るためにありました。
ご飯たべて、また寝ました。そしたら九時でした。
いやー、限界。

でも今回ラム酒がまぁイケるということに気がつきました。
うんマイケル!!

あ、そういえば

PS2のみんなのゴルフ3を友人から貰いました。
…まだやってないけど、明日あたりやってみようと思いますー


 ◆ 2月07日(月) ◆ 天気: クモリ ◆  ファンタスティポ ◆

研究室片付け〜☆

ミーティングです。ミーティングと言っても今までの片付けをするだけので、とても気の楽な集まりです(笑)
なんでも我が研究室で以前から使用していたGPS受信機のアンテナをはずすということで、みんなして学校の屋上にのぼりました!!
12階建ての建物の屋上はそらもう怖かったです;
何が怖いってみんながはしゃいでいるのが怖かった…。
もう私が「やめろ!」と何度叫んだことか…;
自分より他人をみてるのが怖いタチなので、もう、いやです;

しかもそのアンテナ結構大きくて…。
取るのに一苦労ってとこです。
でも、研究終わってからのいい思い出です。

あとは卒業式の日にここに集まるだけです…。
なんだかとても寂しい感じもします。
でも荷物とかまだ残ってるから取りにいかないとな;

飲みです。

2月のお遊びのひとつの久々の友人との飲みです。
行ったことのない場所だったので、結構遠く感じました;
駅で友人と合流し、その足で飲み屋に行きました。
結構楽しかったですー!!
お酒もおいしかったしね☆

…2次会カラオケでその後は友人宅にて飲みのつづき。
結局朝まで起きてました…;;;


 ◆ 2月06日(日) ◆ 天気: 晴れ ◆  あう…カブオのせいだ… ◆

Mの悲劇

最近見てるドラマ、Mの悲劇。
ゴロちゃんとハセキョーでてる。
話自体が面白げで、出演者も結構好きなメンバーで。
成宮も佐々木蔵之助も出てるし。
言うことナシッス!
まぁ見てみるヨロシ。来週が楽しみですーぃ!



実は今日、かなり「ダルダル病」でした。
だるいのなんのって…。
ちょっとは引越しに向けていろいろ片付けようと思っていたのだが…なんか、できないの。
ダラダラしていたいの。もうまさに片付けられない女達みたいな感じになっちゃってて。
喉もまだ痛くて、何食べても変な味で…あれ?

もしかしてこれって…風邪か…?

今気が付きました。あー風邪だ。
ということで早いとこ眠りましょう…。
あ、明日飲みでしたね、しかも泊まりで…;
私は大丈夫なのか!?

話変わるけどさ、

最近のゲームのキャラクターってホントあれだよね。
変な格好してるよね。
女性キャラクターは街あるいてたらほとんど捕まるような露出度だし。
おかしいって。もう放り出してるようなもんですよ。いろいろ。
まぁ絵だからなんでもありかもしれんけど…。
エロセクシーなカッコしてしかも美男、美女。
これ、今やってるガンダムもいえることだけどw

もっと普通なブサイクな女の子とかでないのかね。
男はブサイクキャラとかいるけどさー。女は美人かかわいいばかりでしょ。

…まぁ、需要がないか…。

最近の女子高生はまるでワカメちゃんのような短さだよね…。
いいのかね?


 ◆ 2月05日(土) ◆ 天気: 晴れ ◆  愛馬との再開 ◆

高校生、ちゃんと考えよう。

今日は学校へ行ったのだ。
なぜかって?それは
京都行きのチケットを買うための学割をGETしにきたのだ!
っていうかなんていうか、ウチの学校お金あるよね。
学割なんて自分の学生証入れたらピピって出てきちゃうんだからさ!

今では成績証明書もでてくるし。
前は頼んで2,3日しないと出てこなかったのに…。
便利だけど、そんなんばかりに力を入れてる気がする。
ウチの学校って完全に設備だけで入れようとしてる気がしてならないのよね。
見学に来てる高校生とか目をキラキラさせながらキャンパス見てるけど、
よーく考えて入ったほうが、いいよ。

お久しぶりです。

今日は学校に行ったのだ2。
なぜかって?それは愛車のカブオ君を迎えに行ってきたのだ。
…去年の10月中旬あたり、学校へカブで行ったものの、寒くて帰りはバスで帰ったあの日…
そう、あの日以来カブオ君は学校の駐輪場の主と化していたのだ!

そして今日2月の4日。
約4ヶ月あまり。雨や風や雪にメッチャくちゃさらされながらも、私のことを待っていてくれました(ToT)
そして久しぶりにエンジンをかけてみると…スカッ…スカッ…
…おい、いい加減目を覚ませや…。
エンジンがかかりません。
まぁ当然といえば当然な気もするけど、ウチのカブオは根性ありますから!
かかるまでキックしまくりました。
15分後…エンジン始動!
やっとこ、目を覚ましました。
いままでごめんね。
カブオ&ペロのあったかい日限定のコンビがここに復活☆

おベンチの宅へ

その足でPS2のお金を渡しにベンチの家へ。だるそうでした。
コーヒーを要求したら却下されました。
お金のない土日はたいくつだそうです。
そうだよね、そのとおりだよ。
この世の中金ですよぉお¥

相変わらず整ったお部屋でした。
ベンチの部屋っていうか、家全体が綺麗好きって感じ。
あの綺麗さは理想ですね…。
あう。


 ◆ 2月04日(金) ◆ 天気: 晴れ ◆  戦士の休息 ◆

だるい

だるい。
昨日の打ち上げ、響いてるね…;
こりゃ一日ゴロゴロしてるのが幸せかも…。

ってあれ、やんないと。会社の提出するやつ。
親から送ってもらった資料と、私の証明写真を送らないと。
ん…?証明写真…?

……ああ!!なんてこったい!!
スーツは実家においてきちまった……(>△<)
アウチ、なんたる失態、こんなときはどうすれば…!!

そうだ!

このマナちんのスーツを借りて……よし!小さめだけど入った!
写真は上半身のみだから、これでOKだぁ!
ネクタイは安いやつをかえばよし。と、こんな感じで完璧ですわw
機転が利きますなぁ、私。

んで上だけスーツ、下は普通のパンツという恥ずかしい格好をコートに隠しながら写真を撮りに 行ったら…!!
研究室の友達に会ってしまいました;
あうー;;
恥ずかしい…。

でも取った写真はカッコよく(?)撮れた。
マナちんの選んでくれた水色の花柄のネクタイ(笑)が爽やかな印象を私に与えましたとさ。

顔を大きく撮れって書いてあったけど、元から頭デカイから気にしなくて大丈夫〜ってほっとけっ!!


 ◆ 2月03日(木) ◆ 天気: 晴れ ◆  明日、最終研究発表。 ◆

発表

発表、無事終わりましたよ…♪
いやーしかし前に出ると緊張するねー!
質問とかくるんだけど、冷静に考えれば答えられたのにさ、答えられないのあったし;
まったくかっこ悪いったらありゃしないですよ。
でもまぁ、終わりましたんで、そこんとこはまぁOKとしましょう!!

ウチあげー

私の研究室だけで飲みに行くのは、最初で最後となりそうです。
予約してた部屋が個室だったため、はじめ静かな感じでしたが、みんな結構楽しそうでよかったです。
教授や研究室のみなさん、ホントありがとうございました!

2次会はカラオケへ。
はじめは帰るつもりでしたが、この面子でのカラオケなんて2度とないと思い、ハッスルしてきました。
いやー疲れた!3曲歌っただけでだいぶ疲れましたね…。
マツケンサンバ、面白かった〜☆

つーことでおやすみなさい♪


 ◆ 2月02日(水) ◆ 天気: 晴れ ◆  明日、最終研究発表。 ◆

悪夢中の悪夢

すごいいやな夢みました…;
なんか、卒研発表会でミスが見つかって先生にボロクソ言われて発表できずに終わってしまう夢…;
最悪の目覚めだわ…;
家でおかさんとおとさんの前でワンワン泣いてました;;;
しかも起きたの12時…また遅刻候補ですよ。
よく夢で泣いてると現実でも泣いてることとかあるけど、そんなことはなく、別のところが元気でした;

あぶ。


 ◆ 2月01日(火) ◆ 天気: 晴れ ◆  マツケン弁慶 ◆

マナー

会社から送られてきた資料に目を通し、ちょっとしたテストみたいなものをやりました。
なんつうか、敬語ってむずかしいね…;
結構間違ってました;
提出期限迫ってるから急いでやりましたよぉー!
とっくに届いていたのにこのギリギリ感;
やること後回しのクセはホント直した方がいいな…。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO