2005/6
2005/5
2005/3,4
2005/2
2005/1
2004/12
2004/11
2004/10
2004/9
2004/8
2004/7
2004/6
2004/5
2004/4
2004/1
2003/12
2003/11
2003/10
2004 October Diary
秋だー!焼イモー!イモモー!はむはむ…むっちゅいーんくま!くままー!!
 ◆ 10月23日(土) ◆ 晴れ ◆  ぺろちよ ◆

忘れん坊将軍
今日はゆっくり、まったり。
洗濯したり、買い物行ったり…♪
そして夜の7時…あれ?今日なんか約束があったような…

…あっ!友人と飲む予定だった!

と急いで準備した。
なんか週末の約束忘れるなんてちょっとやばいよね(=_=;
むしろ楽しみにしてたのに忘れるなんて…
でも思い出してよかったわぁ。

ワカメ勲章

久しぶりということもあったせいか、すっごい楽しかった♪
筋肉が腕にタトゥーを入れたのでそれを見せびらかしていた。
なんでも「燃える十字架」らしく、黒で燃えてる十字架が彫ってあった。
んが、本人いわく「黒いワカメ」ww

自分の一生の証を自ら失敗かなーわかめだなーなんて軽くいっているのが面白くて仕方なかったw
ものすごい前向きなやつですw

クマ情報
帰りにリラックマを筋肉とクメッチがやってくれた♪
よってる二人をはやし立て、見事にクマGet!
後ろで見ていたゴスロリ系少女たちも思わず拍手。

…私のもんだかんね!あげませんかんね!

んでウチでゴロ寝。
私は頭がガンガン痛くて全然眠れないのに二人は爆睡。
筋肉は寝言を言う始末w
まったく、うらやましい性格です。


 ◆ 10月22日(金) ◆ 晴れ ◆  財布生還、姉登場。そして徹夜。 ◆

ぶっちゃけ
財布落としました…(;;)
もういつの間にかなくて、気づいたときにはブチ切れでした;
マナちんにあやされ、昨日行ったゲーセンに行ってみると…!
あったー☆☆
…しかしお金は抜かれていました…。
カード類は全部あったので一安心ということこかな?
ほんとによかった…。
皆さんも気をつけてください。

姉さん
明日ディズニーランドに行くから泊まらせろということで姉がきました。
我がリラックマコレクションを見たかったらしく、じっくりと味わっていました。
写真撮影会も行われたもようです。
…そしてそのコレクションの中から一匹のクマくんが強奪されていったのでした…(;_;)

家では…
久しぶりに会ったので実家の話を聞いたりした。
なんか聞いた話がダークなものばかりで…(=_=;
姉が家を出てくるときばあちゃんと母さんがケンカしてたらしい…;
9月頃弟が泣きながら学校をやめたいといっていたらしい…;;
俺が父さんの誕生日にあげた焼酎カップはどうやら使われていないらしい…;;;

…もうびっくりですわ。前者のほうは嫁姑の宿命のようなものですが、
弟が悩んでいたのはびっくりしましたわ…。
なんか好きなことやって楽しくがんばってるんだろうなーとばかり思っていたから…。
詳しい事情は知りませんが。

そういえばこの前お父さんにあったとき言ってたなぁ。
「兄貴なんだから弟のことちゃんとみてやれよー」
みたいなこと。
深い意味のない家族的な一言だと思っていたのだが、意味のある言葉だったんだなぁ…。

…ていうか、俺のあげたプレゼントつかえよ…親父よ…。

懺悔、そして励まし
あやまらなければ…。

弟よ…パソコンをやるって言っていたけど…ありゃウソだ…すまん。

今度遊びに行こう…。
って俺も研究に勉強にがんばらなあかんな…;

兄もがんばるからお前もがんばれ。


 ◆ 10月21日(木) ◆ クモリ ◆  渋谷原宿新宿池袋♪ ◆

外出☆
本日は前々から予定していた渋谷に行ってきた☆やほほ☆

目的は服を買うこととリラックマをGet!すること。
都会の地中心ちだかんね、いろんなクマに出会えるはず…。

古着☆
朝から授業をこなし、午後12時半頃渋谷に到着。
…正直、この街をどう歩いていいのかワカラナイ;
人の山でなんかイライラするしね。
散歩がてら原宿を目指すわけですよ。はい。

んで渋谷の古着屋に到着☆
今回は何を買おうか悩んでました。
んだが、古着って大きいサイズばかりで…(=_=;)
ちっちゃいもの倶楽部所属の私にはまったくといっていいほどでかすぎです。

んでちょっとイライラ(>△<)/
んで仕方なくマナちんの女物コーナーを見ることに。
…ん?まてよ?
女サイズなら結構着れるのあるんじゃン?と思い、男がきてもおかしくない赤いベストを着てみたら…

BINGO!!

おめでとうございます。サイズがジャストのぴったんこでございます☆
おお!裏技発見!
とばかりに女性ものの服を物色。

…ちなみに、古着を着まわすにあたって、男が女物をきるのはもはや常識です…

まあちゃんと男がきてもおかしくないものをチョイスしてるので普通は気づかないでしょう。
と、いうことで赤いベストを購入☆1800円なりー(^0^)

原宿☆
歩いて原宿到着。
早速前から目をつけていたベスト(またベストかぃ;)のある古着屋に入った…
あれ?前あったのにない…;
そうです。古着界に「前あったからある」なんてこたぁー通用しないのです!
がっくーん…
あれかっこよかったのにな…;

元気を出し、次なる店で帽子を買った!
頭にポンポンのついた毛糸の帽子。
久しぶりに帽子をかいましたよー!
しかも結構カワイイ系w

クマは…?
服はそれなりに買えたのだが、クマは一向にとれず…
すっごいほしいのとかあったのに全然とれず…
完敗です…;がっくし


 ◆ 10月20日(水) ◆ 大雨 ◆  朝から靴びっちょってどうなの? ◆

ふむ…
朝から台風で雨ザァザァ…というかドバドバだったのに朝から学校…。
最悪と思いつつ学校に向かうバスを待っていると、そのバス、遅刻しましてね。30分近く大雨のなか傘をさして突っ立っていましたわ。
靴もズボンもビッチョビチョで…ホント最悪だ。
しかも遅れてきたバスの運転なぜか笑っていやがった…。
…これ以上神経を逆なでないでくれ…。

台風、早くどっかいけってかんじ。


 ◆ 10月19日(火) ◆  ◆  ぺろちよ ◆


なんだか、また台風だって?
しかもでかいらしいね。
…なんでこんなに台風がくるんじゃ(>△<)/=3
雨雨雨で気分もめいるわ!
しかも寒いし…急な冷えこみで衣替えも間に合ってないし。

 ◆ 10月18日(月) ◆ クモリ ◆  学校で ◆

研究再始動
…おそっ。 やっとこさ研究をやる気になった…;。 急がないとならんからこれからはがんりますー。 ばみる。
学校の帰りに友人と食事にいった。
メンバーが珍しく、いろんな話がてきて楽しかったー♪
またいきたいものです。

ドリンクバー
皆はドリンクバーってどのくらい利用するのかね?
私はかなり飲むね。ここぞとばかりにw
今回は、はじめジュース…2杯。
あとコーヒー…4杯。みたいな。
ガンガン飲まないともったいない気がするのはせこいかなぁ?
んま、関係ないけんね!
私はガバガバのんじゃるけん!


 ◆ 10月17日(日) ◆ クモリ ◆   ◆

ぷゆ
んまー!
 ◆ 10月16日(土) ◆ クモリ ◆  ぺろちよ ◆

ふむ…
今日は午後から創作活動に入った。
まぁ、わかる人にしか意味がわかりませんが;
研究ほっぽいてもやります。
今日なんとか形にします。
…なんて、てんでたいしたことじゃないんだけどね…。
まぁ趣味ってとこですかね。

 ◆ 10月15日(金) ◆ 晴れ ◆  ゲームセンター ◆

豊作
ついにやった…!
マナちんと一緒についにやった…! なんとゲームセンターでよくあるお菓子をすくうゲームで、なななんと
300円くらいで

ぷっちょ 7本
30円のチョコのお菓子 9本

GET!
アメかなんかすくってどんどん押すゲームなんだけどさ、これがやると面白くて。
なんか今日はすっごい落ちそうで、リーチかかってるような状態だったからやってみたんだけど、 まさか取れるとは…ホクホクすわぁーw

しかも違うゲーセンでリラックマの新作見つけたし!
しかもその日に全3種Getしたし☆
いやぁー今日は勝ち組ですなぁー!!

…んで、Getした「しーまぷっちょ」なるものを食べたのだが…。
味はおいしいが、中に入ってるグミかなんかが口の中でバラバラになってなんともまとまりのない食べ物…しかも激甘…。
んま、ゆっくり食べていくけん、問題ないけんね!


 ◆ 10月14日(木) ◆ クモリのちハレ ◆  朝から授業 ◆

マナ効果
…ピピピピ…携帯が鳴る…
ああ…朝か…

…8:45

ガビン!遅刻!今日朝9時から授業だってのに!
しかも目覚ましじゃなくてメールだ!
学校に行ったか?と、マナ殿より。
…もう間にあわねぇから…寝ちゃおうかな…
と思っていたが、ババット布団から這い出て、準備して愛車のカブで学校へGO!
学校にいるというマナ殿のメールに驚いたからだ。
今日授業ないのに私のために…!よおし!ブンブンブーン =3
外の風は予想以上に冷たく、もう冬を匂わせていた。
しかし一分でも早く行かねば!授業が終わるまでにちゃんと参加せねば!と思いスピードを上げる。

しかしこんなときに限って信号は敵となるものだ。
赤信号のオンパレード!
くっ…なめやがって!
ギリギリの信号無視をさせていただきましたw
気づいたら急いでいたため免許証を携帯していなかった。
ここで捕まったらあわせ技で大ダメージだな…。

そんなこんなで学校に到着した。
ピピピとまたメールが鳴る。
マナ殿からだ。
「学校にはいません(笑)」
…だま…された…グフっ

まぁ授業でれたからよかったかなぁw


 ◆ 10月13日(水) ◆ クモリ ◆  図書館 ◆

授業へ…
今日は朝授業が終わったあと、図書館にいった。
一人で静かな図書館に朝のさわやかな時間帯に行くのはなんとも落ち着くものだ。
久しぶりに来たなぁ。
前は授業のレポートやらを友人と一緒によくやりにきていたものです。
今はもうみんなで来ることもないのかなぁ…。


 ◆ 10月12日(火) ◆ クモリ ◆  久しぶりに見たドラマ ◆

祭りのあとの静けさ。
昼っ頃起き出して撮っておいたドラマを見た。
先週の火曜とった「めだか」と「マザー」を見た。
どちらも面白かったなぁ。
坂口のマザコンはすごいさわやかなマザコンでした。 マザコンといえば気持ち悪い内向的な男ってのがセオリー
 ◆ 10月11日(月) ◆ クモリ ◆  お祭りだー! ◆

大学祭
本日は大学祭にいってまいりました。。
朝早くから起きて準備〜☆

まぁ毎年コレといって面白いことは何もなかったのだが、やるとなるとナゼか行ってしまいたくなる…ナゼだ。

いろんな意味でさむぃ
予想通りたいして人もおらず、さぶーいことになりそうだったので心の中で盛り上げた!
○×クイズなるものに積極参加ですわ。
…あえなく敗退…。
MCも寒いし空気も寒いしすぐに敗退するし…。
毎年思うのだが、あの司会進行する役の人を、もう少し面白くしゃべれる人にしたほうがいいと思う。
毎回毎回台本片手にやっててさ。
しかもちょっとしたボケまですべて棒読み…
みててゾクッとしてくるくらい寒い…。
大学祭実行委員とは一体どんな集団の集まりなのだ…(=_=;)

いろんな所で空回り
○×クイズやってる途中に友人が登場し、一緒にちょっと周った。
揚げシューなる揚げたアイス入りのシュークリームを食べた。
味はまぁ、なんとなくな味だったが、それより気になったのが、揚げ物を扱ってるくせに、
揚げてるニイチャンの格好はGacktバリにきまっていた…。
なんていうか、エプロンぐらいしたほうがいいと思うのだが…。
まぁ祭りでいろんな人が集まるから気合入るのはわかるんだけどね、油、はねてますから。
焼きそば作ってる兄ちゃんもホストみたいな格好しながらフライパン使ってた。
青海のりついてますから。汗と油で服くさいですから。

結論
まぁ他の所周っても、まぁなんとなくなお祭りで。
見所といわれると…詰まってしまうようなお祭りですわ。
もしこの祭りに初デートに来てしまったカップルはすぐ帰ってしまうだろう。
正直、親子連れが来るのがピッタリって感じのレベルです。
大人は楽しめないでしょう。

でも久々な友人と会えたので楽しかった☆

テジナーニャ!
帰りにサイコ達とのみに行った。
新しい人もいて、楽しかった。
マジックをやる人がいて、その人のマジックのネタを探るのに必死だったら、
みんなあきれていた(=_=;)
まぁ、マジシャンキラーと呼んでくれ!
しっかし彼、うまかったなぁ…あんなにうまい人、今まで出会ったことないわぁ。

しかも、サイコのバイト先で飲んでいたこともあり、やったらと値引きしてくれた!
一人あたり1500円!
やすうぃ☆
是非また飲みにいきたいものです!


 ◆ 10月10日(日) ◆ 小雨 ◆  掃除であります ◆

寒い寒い…
なんか寒空。
今日は掃除、洗濯をしっかりしようとしたのに…
ナゼにこんな天気なんだよ…
しかもかなり寒い…暑かった日々が懐かしいよ。

でも今日も得に予定のない日なのでダラダラしてもいかん!
と思い掃除開始ー!

…とりあえずクマ達を整頓しました…;
おいおい、そんだけかよっ(=_=;)

明日の予定。
明日は大学の学園祭に行く予定…。
なんで月曜なんだろうか…
明日ってなにか特別な休日なのかなぁ

…探索中…

あ、なるほど、体育の日ね!
…体育ってさ、「たいいく」って読むんだよね…。
私は昔「たいく」って言っていたなぁ。
皆いってたよね?
こういう勘違いってよくある。
ガンダムの「アムロ」を「アロム」っていってたりもしたなぁ。
ほんと、イメージで読んでる感じだったのね。

…皆たいくっていってるよなぁ絶対…。

っていうかー

…ふむ…土日って最近インドアなきがする…
確実に笑・とかちび○子ちゃんとか見ちゃうし…(=_=;)
外ではじけたいですぅ!


 ◆ 10月09日(土) ◆  ◆  あれ? ◆
たいふう
台風だなぁ。
暇だなぁ。
ももももけーん

 ◆ 10月08日(金) ◆ 台風の影響? ◆  大学4年の中だるみ〜 ◆

お天気ぐずぐず
おい!また台風かよ!
まったくー洗濯できんけんね!
これじゃあペロのお部屋が片付かないやんけー!
(>△<)/ プリプリ………
…まぁ、いつもきたないけんね(=_=;)

モノモライ

目がいたい。

何か目の中に異物を感じる。そう、モノモライだ!
くんにゃろー、いつの間に!?
異物感がしてなんとも嫌な感じになるなー。
目も少し腫れてるしね…(=_-;)
昔ばあちゃんが細いクシ(コームのようなもの)を畳の目にそってコシコシして摩擦熱を おこし、それを目にあてればなおる的なことを言っていたのを思い出した。
おばあちゃんの知恵袋的なものだね。
昔の人ってナゼこんなにも根拠のない治療法を試すのだろう…。

まあ、私はやらんけんね。
…もうとっくの昔に試み、直ったためしナシだったのでね…。

ふむ。
気がついたらなんか結構、だらだらしてるな。
最近のんびりってかんじだわ。
就職活動やらやってるときは忙しかった気もしたが…
終わった今、研究をバリバリやらなあかんのやがね。
ま、今週はダルダルさせてよーってかんじw

 ◆ 10月07日(木) ◆ やっとハレ ◆  お散歩 2nd  ◆

いいきもちー♪
晴れたー!
最近のハレはきもちいですなぁ。
台風とかで雨だらけだかんね…
せっかくだから今日もお散歩してきました。
結構遠くまでいく予定でガシガシ歩いたー!

伝説の100円ラーメン
隣町の駅までいき、有名だった100円ラーメンなるものを食べに行った。
…店に入ると渡る世間は鬼ばかりの赤木春恵並のコワメのばあさんがいた。
席に座るとテーブルから蛇口のようなものが。これで水を飲めと…;
まったく冷えていない水は微妙な味がした。
いよいよラーメン登場。
…ふむ、まあ普通の味だった。
これで100円ならまあいいかなってかんじ。
しかし接客サービスは0ってかんじね…バアさんの感じがつめたい感じさえしたわ…。
安いからまぁ我慢なのかな…。

ノンストップ・トイレット
だいぶ遠くにきたから帰りも一苦労。
なのに途中でひどい腹痛におそわれ…トイレめぐりですわ;;
はじめはガソリンスタンドにかけこみ、次にコンビに、市役所と3箇所もめぐってしまった;
最後の市役所では時間も時間だったらしく、人がどんどん帰っていっていて、トイレに取り残されてしまうのでは!?と焦ってしまった;
ちびまるこちゃんでもこんな話あったなぁ。
まぁトイレ3箇所駆け込みなんて恥ずかしいが、マジピンチってかんじだったからさぁ。仕方ないけどかっこわるw
22もなってお○らししたくないもんね!


 ◆ 10月06日(水) ◆ やっとハレ ◆  早く起きるといろんなことあるねー ◆

朝から…
今日は絶対いかないと、学校。
だって単位やばいものw
あれだけ気合入れて行こうと誓ったのに、寝坊ばかりで全然いかずで…
だから今日は気合入れました。
久しぶりにカブで学校へ。
もう秋だよねーって感じの空気でしたわ。
いきなりの冷え込みだものね。ほんと季節の変わり目ですわ。

…ま、授業始まってみても真面目に受ける気せんけんね!
ねむいけんね!

工学ボーイズ!
隣に座っていた工学Men's達がはなしていた。
なんでも友人が赤ちゃんつくっちゃったって話らしい。
そいつのことをばかだよなぁーとか言ってるの。
まぁ馬鹿にするのはいいけどさ、お前ら
彼女もいない(想像だが限りなく正解)のにそいつのこと馬鹿にすんなよ!ってかんじ。
そういうマジで困ってるやつを馬鹿にするのは許せん!
てかんじ。
…まぁ君らのようにパソコンが彼女じゃ子供できないけんね…
ぷゆ。

ゲーム。
今日は天気もよかったので午後はおさんぽしてた。
風も気持ちよくていい感じでしたわ。
最近バイオハザード2を見て、バイオハザードのゲームをやりたくなったので、
帰りに店を見に行った。
…ない。バイオハザードなぜか最近みかけないのね…
やはり映画の影響か?
妥協で前々から気になってたメタルギアソリッドをかった。
まぁまぁ面白く、暗殺にやみつきです☆
もうひとつ買ったディノクライシスは…むずい;
バイオと似てるからという理由で購入しました。
恐竜がマジしつこくて強くて…むかーんですわ。

ズゴゴゴゴゴー
んだらいきなりの地震…!結構ゆれたからびっくりしてたら…
なんと震源地茨城、東京あたり!
これが大地震の予告とか考えてたら…ちょっと怖くなった。
そろそろ来てもおかしくないって話だしね。
マジこないでほしいわ…。

 ◆ 10月05日(火) ◆ ながい雨だ… ◆  ゴロニャーニャ! ◆

朝から…
家でごろごろゴロニャーゴ!

洗濯しようと思ったのに雨で中止。
はやく洗いたいヨー!
あ、最近マジックがはやりね。
てじなーにゃー!
…あれはどうかと思うわ…。
かわいらしさだけでさぁー。
ぐっだぐだなマジックて感じ。
マジック番組自然と回避している最近です。

 ◆ 10月04日(月) ◆ 雨かよっ ◆  サボりん ◆

朝から…
ねむってましたわ。今日授業あったのにねむってましたわ。
旅行の次の日って必ず半日寝るのね。これおきまりだから。
しかたないのさ…。

愕然。
インターネットでリラックマのサイトを見ていたら…!
なんとUFOキャッチャー10月新商品が乗っていた!!!
ががががびーん!
俺はてっきりハロウィンバージョン(全3種、すでにGet済み)が10月新商品だと思っていたのに…。
ナゴヤで遊んできたため、10月は控えようと思っていたのに…(;_;)
…仕方ない、がんばるか…。
+炎の十字架+
友人のコートからメールが来た。
なんでもタトゥーを入れるらしい…。
要するにいイレズミね。
職場的に結構いろんな人いるから影響されたんだろうなぁー。
俺なんか考えたこともないわな。
一生ものだしね。よく考えたのか?ってきいたら
悩んだ結果らしい。今度見せてもらおうっと♪


 ◆ 10月03日(日) ◆ 雨だし…; ◆  ナゴヤだぎゃー! ◆

むー…
ナゼに雨?
わざわざこんな離れた地にきたのに、雨…。
しかも今日は観光するき満々なのに雨…。
むかーん=3

おさる
でもこの天気で動物園いったけんね!
しかし今回ほど楽しかった動物園はなかったね。
マンドリルの顔とか見たらすんごい色してるし。
猿の親子をみてるとホントに人間のような親子だし。
マンドリル好きになってしまいましたわい。
猿おもしろすぎ。

クマの苦悩。
あと、精神がおかしいのか、おんなじ行動を繰り返すクマ。
面白いのもいたけど、ずーっとおんなじ行動を繰り返すのね。
あれはちょっと悲しかったなぁ…。

ぎょあぁげぇ
爬虫類のゾーン…。
あれはちょっと…テ感じだった。
赤いカエル、黄色いカエル、青いカエル…
真緑の蛇がトグロを巻いていたり…
アナコンダ…でかすぎだし…
サンショウウオ…気持ち悪い…
……マジで鳥肌がたち、吐き気も感じました。
子供たちがわーわー言ってる中でマジびびりの22歳。
…だってキモチ悪いんだもの。

動物園サイコー!

古着グラム売りだぎゃー!
どこにいっても大体大きいデパートなどいくと服は女性ものが中心に。
男性ものはほとんどなし。
大須観音という所に古着や男物の服が多いという情報を得た我々は急いで向かった。
そこにあったものは…!
もんのすごい活性化した商店街!
人人人!
めちゃ人がいたよー!
しかも老若男女関係なく。
しかも古着屋や、男性ものの服の店ばかり!
ここはすげぇ…ナゴヤの原宿ってかんじ。
古着を1g=1円とか、量り売りしてる店を発見!
マナチンはなんとかわいいシャツ2枚購入で207円!
おいおいおいおい!ドトールのコーヒーより安いやんけ!
おれも探しに探してジャージ一枚シャツ一枚をGet!
1g = 3円ゾーンだったので2500円くらいした…;
でもいい買い物した気分♪
あ、ほかの店で3500円のシャツを購入。
かなりショっピングを楽しんだってかんじね。
ナゴヤ楽しいなぁーとおもった瞬間でしたわぃ!

なんてか、観光って感じじゃやなかった今回の旅。
でもまぁ、十分に楽しみました♪

ひとこと。
「ビジネスホテルって結構壁うすいんですね」。
エレベーター待ちしてるとき、前の部屋から

アンアンアンアンアンアン♪


ふむ…この定期的に弾むような「アン♪」という台詞は…
…(=_=;)

 ◆ 10月02日(土) ◆ 雨… ◆  内定証書授与! ◆

朝から…
In ナゴヤ。

誰も知らない人たちの中での内定授与式。
少しキンチョしたが、これでまぁ一安心ですわ。
あとは卒業するだけだしね。
少しですが知り合いもできました。
一番気の合いそうな面白いやつは、飯中もいっぱい話して、メルアド交換もしたのに、 採用地域が全然ちがったので、次に会うこともないでしょう…;
なんかサミシですわ。

同じ地域採用の女性と一番話したかなぁ。
知ってる地域に住んでいるらしく、話は止まることなくって感じ。
でも、結構シャイな娘らしく、目をあまり合わせてくれなかった。
…ま、話してくれただけでいいけんね!
配達工場みたいなのを見学に行った。
マジ関係ないと思って適当にみていた。
そのとき私は尿意に襲われており見学どころではなかった。
先導者が「トイレに行く人ー」といったものの
そこにいる200名程の人間誰も手をあげず…
こういうときに一人挙げるのってなんとも恥ずかしいもので…
こうして貯水タンクMAX状態での死の見学が始まりました。
なんとか終わった後にトイレにいけたからよかった…

ナゴヤ駅で解散。待っていてくれているマナチンに会いに行く。
てか、街が人ですんごいの。
何だと思ったら中日ドラゴンズ優勝記念でどこもかしこもセール、セール。
ドラゴンズの本拠地ってこの辺だったんだね。
ほんと人ばっかでマジ苦しかった…。
マナちんを目的の服を買えてまぁ一安心ってとこかな。
…しかし、ナゴヤ人といえば 「だぎゃー」「みゃー」
とか必ず言うと思ってたのに…私の聞いた限りでは皆標準語…;
私の使ってた甲州弁の方が浮いていた感じでした…。


 ◆ 10月01日(金) ◆  ◆  まー ◆

はむち
今日の夜、ナゴヤに向かいます。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO